2012-11-03 にTwitterでつぶやいた

  • 18:41  今日は朝からずっと軽いお客さま続きでラクさせてもらってます (笑)
  • 18:44  そういや夕方に「ホームページ見て来ました」って飛び込みのお客さんが来られました。初めての出来事です。
  • 20:06  @roundiron @kishidak すんません、マジレスすると来週末は東京出張で名古屋におりませんです…m(._.)m  [in reply to roundiron]
  • 20:08  先ほどの飛び込みおじさんから予約メールをいただきました。ありがとうございます。
  • 20:12  @kishidak 女のコなら大歓迎ですが、おっさんのおケツはにまったく興味ありませんです。( ̄^ ̄)  [in reply to kishidak]
  • 20:14  @kishidak お台場のどっかにいるので来てください☆  [in reply to kishidak]
  • 20:16  @roundiron 僕はおりませんが、 #funrun758 の皆さんと交流を深めてください♪  [in reply to roundiron]
  • 23:10  賞味期限切れのプリンを食べている。
  • 23:31  何が政策進捗報告会だ。民主党政権ができたことは、約束を破ること、嘘をつくこと、真実を隠すこと、この三点だ。
  • 23:45  中日新聞に載ってる「マスゴミ」論。あんたのマスゴミという言葉に対する認識も相当ズレてるよ。
  • 23:50  新聞をパラパラ眺めてると、健康やダイエットの広告ばかりでウンザリするね。基本的に自分はこれら全部金儲けの手段としか見てない。このテの情報にあまり振り回されないようにね。
  • 23:57  逆に民主党のできなかったことはこの三点だな。シロアリ退治、主権在民、被災地復興。

Powered by twtr2src