2012-11-20 にTwitterでつぶやいた

  • 10:43  似たような質問に何度も回答するのは面倒だし、参照記事を書いておこうかな。
  • 13:10  48才会社員か。謹慎、罰金といった厳罰による外的コントロール思考。気に入らないと直ぐに「〜すべき」という「ベキ論者」。こういうのが自分の上司だったらキツいだろうな。
  • 13:17  MapFan+をインスコしてみたよ。ローカル地図のダウンロードが無料なので試してみる。
  • 13:19  でもMapFanの地図データは古いんだよね。いまだに近所に三越配送センターが存在してるし梅森の星乃珈琲店が俵屋になってる。
  • 18:15  触診する時にはいろんな情報が指に伝わってくるのですよ。
  • 18:16  セクシー下着は仕事に差し支えます。(>_<)
  • 21:36  @minnie_63 アルファベットが頭に付くやつだね。( ´_ゝ`)  [in reply to minnie_63]
  • 22:29  @minnie_63 視覚か触覚か。普段はどっちも気にならないけどね (笑)  [in reply to minnie_63]
  • 22:32  ここんとこ運動しなさ過ぎだったので仕事終わりにかろうじてローラー30分。
  • 22:32  明日はトレランガンバろ。

Powered by twtr2src