2009-10-20 にTwitterでつぶやいた

  • 05:37  おはヨーグルト!使ってみた。なんか喉が痛いぞ。
  • 06:56  Just completed a 7.77 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/3xfBGC #RunKeeper
  • 07:12  朝、ランニングに出掛けようとしたら、405のバッテリーがemptyになってて焦った。代わりに今朝は201を使用。こんな時のために201は現役続行。
  • 07:14  RunkeeperとGarminで計測距離の差が顕著に出るときと、あまり誤差が無いときがある。どちらかというと、Runkeeperの方がバラツキが目立つ。
  • 07:18  日曜日に走り終えてから満充電したのに、なんで空になったのだろう?電池不良か?それとも置いた場所が悪かったのか?
  • 08:54  有難うございます。パワーセーブモードになっていないのに、なってると勘違いしてたのかもしれませんね。RT @kei_ichiro: トレーニングモードが裏で動作しているためパワーセーブモードになっていなかったんだと思いますよ。私もよくやりました。
  • 09:31  GoogleのマイマップをMobileMeコンタクトを経由してiPhoneで参照することができた。営業ルートを外に持ち出すには最強かも。
  • 11:53  photo http://flic.kr/p/78UyQn
  • 11:56  予定通り、昼はグラコロ食べました。
  • 12:01  flickitでflickrにアップする時、写真の説明の方をポストしてくれると良いのに。
  • 12:02  それとタイトルはファイル名デフォにして欲しいよ。
  • 12:03  @sallystalk ほんと、キレイでしたよ。  [in reply to sallystalk]
  • 16:35  いい味出てるね〜。 RT @sallystalk: SepiaCameraもたまにはいいね♪
  • 16:38  タリーズロイヤルミルクティーなう。
  • 22:15  スポーツオーソリティへ行って、CW-XとSKINSを購入しようと思ったけどSKINSが売ってなかった時点で買う気が失せ撤退した。
  • 22:17  土曜日アルペン行ってみるか。
  • 22:17  ランシューズも欲しい。
  • 22:26  シスコーンのキャラメル味うめぇ。
  • 22:49  久しぶりに体脂肪計に乗ってみた。体脂肪率が18%切ったのなんて、いつ以来のコトだろう?
  • 22:51  ちなみにマラソン練習を始める前は23%以上あった。
  • 22:52  あとは速く走れるようになるだけですwww
  • 22:56  @yamaya80008 24%ならそれほど怠け者ではないと思いますよ。少しくらい太めの方が、頑張りもききますし。  [in reply to yamaya80008]
  • 23:10  @yamaya80008 飲み食いの量は変わらないのに、運動量だけ減りますからね。私も走らないと面白いほど肥えます。特に顔。  [in reply to yamaya80008]
  • 23:14  お疲れさまです!39時間という数字で思い出した!エンジニア時代、飲み食いもせずぶっ通しでプログラミングした記録。 RT @kaoru_nam: 帰宅なう。39時間ぶりに自宅。
  • 23:17  いや、コーヒーくらいは飲んでたかも。
  • 23:22  @kazuyak 私の場合、フルマラソン向けの練習として、30km走が基本と考えています。この練習が何回出来るかで、レースの内容がほぼ決まりますね。  [in reply to kazuyak]
  • 23:28  かくしてサリーちゃんは野次馬と化すw RT @sallystalk: 近くで車の急ブレーキ&衝突音!
  • 23:29  ホントは35km走も入れたいトコなんだけど、今回は身体ができるのが間に合わなかった。。。
  • 23:35  じゃ、皆様おやすみなさいませ〜

Powered by twtr2src