2009-10-23 にTwitterでつぶやいた

  • 07:20  おはヨーグルト。睡眠時間を大量に摂取いたしました。
  • 11:00  午前のアポ商談終了。実質、今日の仕事はこれにて終わり。金曜日やし、あとはテキトーに流そう。
  • 16:11  秋の空 愛知県東郷町http://flic.kr/p/79E3N6
  • 16:15  昨日ポチったApp。Mobile Fotosってヤツなんだけど、Flickrアプリとしては今のところコレが一番使い勝手がイイ。
  • 19:09  今夜の夕食はカレーライスだ!
  • 19:20  同じく食べ過ぎた〜!カレーって、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。 RT @straightman_jp: 偶然ですねー。私もカレーでした。食べ過ぎた・・・ RT: @kzy619: 今夜の夕食はカレーライスだ!
  • 19:21  タンカレー? RT @itchi_labo: @kzy619 うちは牛タンっぽい。
  • 19:23  何やコレ?新聞のテレビ欄、押尾の文字でいっぱい。
  • 19:25  ウチのTVはドラえもん。野球見せてんか?
  • 19:28  我が娘が歌いました。「♪だってコアラのマーチ!」???
  • 19:34  実は小学生の頃は、少年ドラゴンズに入ってたくらい熱烈な中日ファンでした。
  • 20:15  吉見はシーズンの疲れがちょっと出てるなぁと思ってた。
  • 20:16  次のイニングは代えた方がいいな。
  • 20:24  そう言えば、最近練習の時にiPodで音楽聴きながら走ることがなくなったなぁ。
  • 20:29  よし、勝ち越しのチャンス。
  • 20:33  @wingfeet01 走りのレベルが上がってくると音楽が煩わしくなるのは、集中力が必要になるからなんですかね?  [in reply to wingfeet01]
  • 20:39  ああいうクロスプレーは見てる方がヒヤヒヤする。敵味方関係なく、ケガしないでプレーして欲しい。
  • 21:24  短期決戦の継投としてはマズすぎるような気が。
  • 21:29  ホンマにどうでも良さそうな映画w RT @wingfeet01: ゴーストシップなんて映画どうでもいいよ
  • 22:41  大丈夫、すぐですよ。 RT @wingfeet01: ランナーズの表紙モデルの西谷綾子さんってハーフ1時間42分なのか、完敗...
  • 22:42  ほにゃさんの適応能力には脱帽します。 RT @honyaraka: 市民ランナーのみなさん、よろしければフォローミー。#followmeJP。
  • 23:07  ♪〜 K?ln, January 24, 1975, Part I by Keith Jarrett http://twitfm.net/
  • 23:18  またフルマラソンで自己ベストを出したい気持ちがふつふつと湧いてきた。と言ってみるw
  • 23:20  まずは四時間切ってから大きなコトを言いますわwww
  • 23:22  今週はよく走ったから、明日は練習休み。明後日は大垣ハーフマラソン
  • 23:23  では皆様方、お休みなさいませ。

Powered by twtr2src