2009-10-25 にTwitterでつぶやいた

  • 05:33  おはヨーグルト!今日は大垣ハーフ。だけど喉が痛くて風邪っぽい感じ。
  • 05:44  @Kuruhei ありがとう!哀しいかな、今はまだ無理するほど自信が無いです。  [in reply to Kuruhei]
  • 06:33  出発なう。
  • 06:41  From my iPhone - 柴田淳 "泣いていい日まで" ? #tweetthebeat
  • 07:35  大会会場、到着なう。
  • 07:37  @wingfeet01 有難う〜。今の実力(現実)をしっかり確認してきやす。  [in reply to wingfeet01]
  • 07:39  この大会、事前にゼッケンが郵送されてくる変わった大会。
  • 07:41  @straightman_jp 何か数日前から喉がおかしくて怠い感じです。お互いベストを尽くしましょう〜。  [in reply to straightman_jp]
  • 07:42  @honyaraka 有難うございます〜。軽い故障も抱えてて万全では無いですが、今シーズン初戦なので調子を確認してきまっす!  [in reply to honyaraka]
  • 07:48  @wingfeet01 他にも事前送付ってあるんですね。このゼッケンをピンでつける作業、いままで何十回やってきただろう…。  [in reply to wingfeet01]
  • 08:13  受付完了。参加賞のTシャツ。
  • 08:31  トイレ待ちなう。この大会、個室トイレ少ない。
  • 08:38  今日はツイてるかも。受付もトイレも自分が済ませた直後に混雑し始める。
  • 09:18  有難うございます〜。アップ済ませてスタート待ちです。 RT @suginori: @kzy619 ハーフ、ガンバです!
  • 09:25  そろそろスタート地点に向かいます。
  • 11:28  完走なう。15kmで脚を使い果たしました。
  • 11:47  ははは、イイ勘してますね。手元の時計で1:43:49でした。練習開始三ヶ月にしてはまずまずのスタートで満足! RT @wingfeet01: @kzy619 おつかれさまでした! 9:40スタートですよね。グロスで1時間45分くらいですか?
  • 11:55  完走認定証。
  • 11:57  腹減ったー!さ〜、ひるごはん何食べようかな〜?
  • 12:50  @wingfeet01 今日は条件が良かったです。身体が暖まってから良い感じで勝手にペースが上がっていきました。  [in reply to wingfeet01]
  • 12:54  @honyaraka 課題は脚筋力不足ですね。両足にマメ作っちゃいました。残り3K位からバタバタ走りでした。まー、ジョグばかりやってたんで仕方無いですね。  [in reply to honyaraka]
  • 12:55  えー!台風ですか?全然知らなかった。。。 RT @itchi_labo: @kzy619 おつかれさまです〜。沖縄は台風です。走りたーい。
  • 13:01  台湾料理屋なう。サンドラに立浪出てるけど音声が聞こえん!
  • 13:06  台湾豚骨ラーメン&天津飯。なんやの?こないぎょーさん食われへんで。
  • 13:11  つか、完食。胃、割れそう。
  • 13:13  日本語では無いアジアの言葉が飛び交ってる。
  • 13:17  コンスタントに練習すれば、難しくないタイムですよ〜。来月のハーフは40分切りを目指します!お互い頑張りましょう! RT @suginori: @kzy619 お疲れ様でした〜。1時間40分は僕のハーフ目標タイムです。
  • 13:27  From my iPhone - 柴田淳 "それでも来た道" ? #tweetthebeat
  • 14:48  私のlast.fmトップアーチスト、堂々の第一位です♪( ´▽`) RT @yamaya80008: @kzy619 しばじゅんが相当お好きなようですね。私もたまに聴きます。持ってる曲は少ないんですが。
  • 16:00  おめでとー!90分はひとつの大きな壁ですからね。自分もたまにしか切れない。 RT @straightman_jp: やった!ハーフ90分切りを達成しました!最後、両ふくらはぎが攣った状態でしたが、見事やり遂げました。やったな、自分。
  • 17:14  藤岡弘、の歳のとらなさといったら。。>熱中時間
  • 17:19  久しぶりにブログ書いた。水都おおがきハーフマラソン2009
  • 17:20  リンク忘れた。久しぶりにブログ書いた。水都おおがきハーフマラソン2009 http://bit.ly/2jtAOV
  • 17:36  From my iPhone - Dexter Gordon "Coppin' The Haven" ? http://twt.fm/314045 #tweetthebeat
  • 18:19  From my iPod touch - ASIAN KUNG-FU GENERATION "アフターダーク" ? #tweetthebeat
  • 18:53  沖縄の成人式を何気に想像するw RT @itchi_labo: 「沈まぬ太陽」140文字ではつぶやけません。ただ、沖縄の観客マナー悪すぎ(-_-メ
  • 19:47  From my iPhone - Jutta Hipp "Take Me In Your Arms" ? #tweetthebeat
  • 20:06  これだけ花が密集していると圧巻ですね。昨日撮った牧場のコスモス畑はかなりスカスカでした。 RT @yamaya80008: Twitterの壁紙を変えてみました。先々週撮った秋のコスモス畑の写真に。原版はこれ。
  • 20:24  ちょっと前に買ったBelkin TuneBaseが発火のリスクがあるらしく自主回収だとさ。まんどくせー!
  • 22:51  echofonってハッシュタグの簡単入力ってできたかな?
  • 23:10  賛同の証にテストポスト。 #run_jp

Powered by twtr2src