2009-10-27 にTwitterでつぶやいた

  • 00:55  へぇ、日本にもあるんですね。ところで清水は分かりますが、「みのる」って? RT @yamaya80008: エコばかりじゃなく、デザインや実用性にも効果あり:http://bit.ly/3l3yrz
  • 01:01  同じカメラを使ってるのにこの違いはなんだ?とショックを受けました。 RT @shiology: ありがとうございます。すべてiPhone3GSです。このカメラ,素晴らしいです。RT @gishin_s: @shiology 先日の「引用されるほど価値がある」は全部iPhoneの写
  • 01:34  @yamaya80008 みのる産業ですか。岡山の方の会社かな。いろいろ勉強になります。  [in reply to yamaya80008]
  • 01:37  なんか神経が昂って寝られないので、今夜はSKINSを着用せず開放感に浸ってます。
  • 02:11  From my iPhone - Guns N' Roses "Sweet Child O' Mine" ? http://twt.fm/315584 #tweetthebeat
  • 02:13  最近,喉の調子が悪く身体が怠いのは、風邪でもなんでもなく単なるアレルギーのような気がしてきた。
  • 02:48  From my iPhone - 木村カエラ "Jasper" ? #tweetthebeat
  • 06:55  おはヨーグルト!珍しくあまり寝られなかった...
  • 11:35  かわせみがちょっとしたブームみたいで気になる件。
  • 12:52  あんかけスパ食べてきました。ウインナー、魚フライ、目玉焼き乗せ。
  • 20:46  From my iPhone - Art Blakey & The Jazz Messengers "So Tired" ? http://twt.fm/316392 #tweetthebeat
  • 21:28  自宅で音楽聴いてたら、知らない間に寝てしまってた。
  • 21:30  明日は東京出張かぁ。文京区、豊島区辺りに出撃します。
  • 21:32  昨日は4時くらいまで寝られなかったからなぁ。
  • 21:33  iTunesライブラリの整理なんかをシコシコやってました。
  • 21:35  にも関わらず、昼間は全然眠くなかった。若い頃はやたらと昼間に眠くなったものだけど。
  • 21:38  オジサン世代の方々〜、昔は昼間眠かったけど歳とってからソレほどでもなくなったって人いますかぁ?35歳以上限定で。
  • 22:43  よく考えたら、Macで文章入力なんてほとんどやらないんだった。危うく勢いに流されるとこだった。あぶね。
  • 22:46  いってらっし〜。しかし、走らない人からすると、疲労抜きのために走るって意味分からんやろな。 RT @straightman_jp: ハーフから2日。疲労抜きのため、ちょっと走ってきます。 #run_jp
  • 22:51  そんな私は完全休養二日目。股関節周りの違和感と痛みが抜けず。 #run_jp
  • 22:53  @sallystalk おやすみ〜。自分のTL、みんな早寝だぁ。  [in reply to sallystalk]

Powered by twtr2src