2009-11-02 にTwitterでつぶやいた

  • 21:27  どこも寒そうだけど、なぜか名古屋はソレほど寒くない。つか、家の中ならいつもと変わらない。
  • 22:52  おー、なんか外は風の音がスゴイぞ。実はすごく寒かったりするんジャマイカ
  • 23:12  寒いのに気付いて腹も減ったので、チキンラーメンに玉子乗せて食べるなう。あったまる〜。
  • 23:42  PHS300を持ち歩くのがウザくてiPhoneをに変えた自分には理解不能。ましてやRunKeeperとか。RT @masakiss: お、3回目キタ。 RT @ttachi: ブログ書いた: iPhoneパケット通信料を基本料だけにすれば、僕もソフトバンクも超ハッピー!?
  • 23:57  @masakiss 実験って見方をすれば、なるほどそうかもですね。ただ、不便なことをあたかも便利そうに書くのはどうなんだろうと思ってしまいました。ま、人それぞれなんですけどね。  [in reply to masakiss]

Powered by twtr2src