2009-11-04 にTwitterでつぶやいた

  • 06:52  おはヨーグルト。今から東京へ向かう準備します。
  • 20:11  きたくなう。今日は一日、後輩と同行だったので何も呟けず。
  • 20:53  From my iPhone - 柴田淳 "救世主" ? #tweetthebeat
  • 20:56  @wingfeet01 チェックイン後のラーメンビールは僕もよくやります。至福の一時ですよね。  [in reply to wingfeet01]
  • 21:01  新橋のTSUTAYAしばじゅんの新譜が置いてなかったので、結局また iTMS から購入したよ!
  • 21:06  そういや今日、都内某所で元ベイの工藤投手を見た。尊敬するスポーツ選手の一人なので、ちょっと感動。
  • 21:13  この曲かわいい。>「うちうのほうそく」
  • 21:30  あの店はデカいもんね〜。帰りの新幹線の時間もあったのでさすがに行けませんでした。 RT @wingfeet01: ちょっと足をのばして銀座の山野楽器に行けば絶対あったのに。そういう僕はまだ買ってませんw
  • 22:00  あさって、午前中から田原の方へ仕事で行かなければならないので、思い切り早起きして紅葉スポットらしい滝頭公園へ行ってみようと思う。もちろんカメラ持参で。
  • 22:09  このサイトにあるアニメーションGIFのやり方での腹筋運動はやめたほうがイイです。腰痛の原因になります。 RT @wingfeet01: .@ifukkin お疲れさま! へ_∠○ミ ifk 腹筋完了! #ifk http://i-fukkin.com/
  • 22:17  過度な腹筋運動は大腰筋の緊張癖を引き起こし、腰痛の原因となります。
  • 22:22  ランニング関連の雑誌や書籍には必ずといっていいほど、補強運動に腹筋運動を取り入れるよう書かれていますが、やみくもにマジメに取り組まないようにしたいものです。 #run_jp
  • 23:10  結婚詐欺連続不審死の関係図を見てると、この34歳の女、デスノート使ったんじゃないかと思えてくる。
  • 23:12  で、なんで実名や顔写真が出ないの? なんかヤバいこと絡んでるとか?
  • 23:25  あ、そうなんだ。最近、そういうの追いかけなくなったから疎くなってます。 RT @yoccy1: ネットで見てると写真さらされてるけどねー。お世辞にも美人じゃないw

Powered by twtr2src