2009-11-27 にTwitterでつぶやいた

  • 07:10  久しぶりに朝練しようと思って昨晩は早く寝たのに、最初眠りが浅く明け方にかけて深くなってきて、結局起きられずorz でも、おかげで頭と身体はスッキリ!おはヨーグルト
  • 23:47  今日は一日、静岡の菊川で仕事してました。イイお客さんの事を考えると、今の仕事を続けたいなと思ってしまう。
  • 23:49  自分が新規でおつき合いを始めさせていただいたお客さんは、みんなイイお客さん。思い出もたくさん。
  • 23:52  自分のお客さんがだんだん増えて行くところも、営業の仕事の面白さ楽しさの一つだと思う。
  • 23:55  今の職場を離れても、できる事なら自分のお客さんとだけはつながっていたい。
  • 23:59  明日は出社日だが、会社には出たくないのだ。何故なら生気を吸い取られてる気がしてならないから。

Powered by twtr2src