2009-11-29 にTwitterでつぶやいた

  • 00:10  From my iPod touch - Keith Jarrett Trio "Stella By Starlight" ? http://twt.fm/345880 #tweetthebeat
  • 07:23  @kaz_yuki 素晴らしい大会名ですね。参加Tシャツは外で絶対着られないけどw 楽しんで下さい!  [in reply to kaz_yuki]
  • 07:26  グッジョブ!距離は重要じゃないですよ。RT @HikaruIjuin: 旅行疲れで11時頃に寝てしまい、起きたら5時前。なんとなくジョギングしてきた。1時間と言うと、瀬古選手なら20キロ走るので、すごく聞こえるが、僕は7キロも走れない。これから時間で言うことにしよう。
  • 07:28  @wingfeet01 おはヨーグルト。走りながら治せる痛みと、そうではない痛みの見極めが難しいです。  [in reply to wingfeet01]
  • 07:56  八時から町内清掃。もう少しうだうだしていたいのに。
  • 11:48  赤福マジすか?ゲラゲラww 参加賞はともあれ、PBおめでとうございます。RT @kaz_yuki: 参加賞は赤福w
  • 14:49  昔、ジムでロングのトライアスロンの距離をこなす人が居ました。当然一日がかりで。RT @honyaraka: 私の走友で、トレッドミルで42km走る人がいます。その方が凄くないですか?
  • 14:52  月の日ですねw お疲れさま〜!RT @masakiss: 今日は乳首は無事でしたが、股間から出血。今度は股間にもボルダースポーツをぬろう。
  • 16:46  はい、ハワイのアイアンマンをクオリファイするような方でした。RT @honyaraka: これは凄すぎ!ロングって、アイアンマンディスタンス? RT @kzy619: 昔、ジムでロングのトライアスロンの距離をこなす人が居ました。
  • 21:34  まぁ、二人の顔を見較べたらどっちが強かったかは、一目瞭然ですわな。両者かみ合ったイイ試合でした。
  • 22:35  ウチの妻は何度注意しても、家電製品やいろんなモノを乱暴に扱うからよく壊す。もっと大事に使えばいろいろ買い替えなくても済むのに。そのくせ、つまらない所で異様にケチる。モノをよく壊す人って、そもそもモノを大事に扱わない。しかし、本人はそのコトに気づいていない事が多い。
  • 22:38  僕がmasaさんの乳首を守ったみたいで照レクサス。RT @masakiss: @kzy619 じんわりとw。カズさんのおかけでボルダー買ったので、僕の乳首は無事でした。僕の乳首を守ってくれてありがとう!
  • 22:40  From my iPhone - スガシカオ "愛について" ? http://twt.fm/346463 #tweetthebeat
  • 22:53  腹が減ったので赤いきつねなう。
  • 23:16  明日は午後から半休取って、自費で東京の講演会へ聴講に行く予定。うまく出張の予定を入れられなくて、交通費自腹が痛い。会社の仕事に関係無いテーマの講演会なので仕方ない。。

Powered by twtr2src