2009-12-27 にTwitterでつぶやいた

  • 00:01  @greytweed え!?漫才師??落語家なら知り合いおったけど...。  [in reply to greytweed]
  • 00:07  @greytweed あ〜、あれね。ますおかとは直接は会うてないんですよ。テレビ局か制作会社の人が、当時勤めてたショップに借りに来たんですわ。  [in reply to greytweed]
  • 00:23  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Iron Maiden : Revelations #TwitMusic 実は「頭脳改革」は初めて聴くアルバム。今日TSUTAYAで借りてきた。
  • 00:25  @straightman_jp 必死さがひしひしと伝わってくる良い文章です。  [in reply to straightman_jp]
  • 00:28  RT @takapon_jp 秘策期待してます。早くiPhoneだけにしたいです! QT 電波の件、本当に申し訳ないです。全国的に改善すべく、秘策も含め鋭意準備中です。 /via @masason  [in reply to takapon_jp]
  • 00:33  @greytweed ほほう、なるほど〜。自分はものごころついた時は、この次のパワースレイブだった世代です。Aces High なんかはよく練習しましたよ。  [in reply to greytweed]
  • 00:44  メイデンのコピーバンドをやろうとした時にネックになるのは、なかなかベーシストが見つからないこと。高校のとき二年上の先輩に、神懸り的なメイデンのコピーバンドがあった。プロからのオファーがあったとか。
  • 00:49  なんか夜中になると古いメタルやギターのことばっか呟いてる気がする。もう20年くらいギター触ってないのだけど。
  • 00:59  頭脳改革、完聴なう。
  • 00:59  用足して寝ます。おやすみぃ。
  • 06:29  目が覚めた。けどまた寝るかも。
  • 07:59  これでおけ。僕はノーパンに直接タイツ履いて、その上からランパンという場合もあります。その日の気分でw RT @wingfeet01 とりあえず、ノースフェイスの速乾性ビキニパンツをインナーとして着用しますたw  [in reply to wingfeet01]
  • 08:04  CW-Xのインナーも出てるけど高いからasicsとかの安いラン用ショーツで充分。アートとかに売ってます。 #run_jp
  • 08:07  しもた。「〜とか」の罠にハマった... orz
  • 09:08  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ RIP SLYME : パーリーピーポー (Hosted by VERBAL) #TwitMusic 先日大爆笑のバーレーンのサッカー実況空耳ってこの曲の感じ。
  • 09:21  久しぶりにトラバターを開いたら、マイトラバターは福島の会津坂下という駅の近くにいた。
  • 09:23  「あいづばんげ」って読むんだ。さかしたじゃないんだ。
  • 09:27  @ttlweb お〜、名城公園ですか。久しく行ってないなぁ。  [in reply to ttlweb]
  • 16:03  今日は久しぶりに東山へ足を伸ばして擬似トレイルラン。だいぶ走れるようになったけどまだまだ脚力不足。トータル19kmちょい。 #run_jp
  • 16:36  関西人は自分で自分にツッコミ入れる習性がありますんでww RT @yoccy1 @honyaraka あれ?12:10頃には家でましたので何か勘違いでは???  [in reply to yoccy1]
  • 16:38  プリッツサラダなう。もう少し食べたいけど、夕飯が餃子なので腹をすかしておこう。
  • 16:54  @kodamatic さんも関西人ですよね?前からそんな気がしてたんですが。  [in reply to kodamatic]
  • 17:06  来年の二月から大阪と名古屋の二重生活になることが濃厚です。大阪でランの練習をすることも考えておりますので、関西圏ランナーの皆様、その節は是非ご一緒させて下さい。m(._.)m #run_jp
  • 17:17  @kodamatic (^_^) やっぱり!  [in reply to kodamatic]
  • 17:26  @kodamatic 名古屋に住んでる今も王将やら天一へしょっちゅう行ってます。そういや、昨日のお昼も王将でした(笑)  [in reply to kodamatic]
  • 17:28  @kai_kuchiki ん?たぶんその数少ない年上の一人と思われる。  [in reply to kai_kuchiki]
  • 17:48  へ〜、御徒町のアートスポーツ移転するんだ。初めてのSKINSはココで買ったっけ。
  • 17:53  お、ランニングクラスタの皆さんがTLに続々と戻ってきたw なぜか夕方ってランナーのtweetが少ない。
  • 17:58  @kodamatic すぐきって食べたこと無いんですよ。自分は大阪は泉州の血筋なものでして。。  [in reply to kodamatic]
  • 20:42  @kaz_yuki ありがとうございます!一緒に走りましょう!(^_^)  [in reply to kaz_yuki]
  • 21:43  @greytweed 二月からよろしくお願いします。生活拠点はたぶん茨木市になると思います。(^_^)  [in reply to greytweed]
  • 23:08  @honyaraka 二月までに長い距離にも耐えられるようしっかり脚作っておきますので、よろしくお願いします。ついでに肝臓も作っておきますw  [in reply to honyaraka]

Powered by twtr2src