2010-01-03 にTwitterでつぶやいた

  • 07:26  おはようございます。さ、復路観戦です。今日はテレビ観られます。(^_^)
  • 07:28  櫛部さんってコーチから監督になったのね。城西大には是非ともシード権獲ってもらいたい。頑張れ〜!
  • 09:12  城西大が8位に上がった!いけぇ〜!シード権獲得だ!
  • 12:07  駒澤大すげーな。怒涛の追い上げで二位まで上がった。
  • 12:07  城西大ヤバい?
  • 12:08  駒澤大は復路に強いイメージがあるなぁ。
  • 12:28  テレビに映って!w RT @yoccy1 私が立ってるのはちょうど9区残り一キロ地点  [in reply to yoccy1]
  • 12:31  母校を応援できるのってイイな。関西圏の大学を出た自分には、箱根駅伝で母校を応援というのは有り得ないw
  • 12:34  城西大ガンバれ〜、もう一つ上に行けるよ!
  • 12:40  高見諒って俳優みたいなカコイイ名前だね。
  • 12:55  @wingfeet01 結局、全日本大学駅伝みたいになっちゃうしね。  [in reply to wingfeet01]
  • 17:18  18年間走ってきて、正月三が日すべて走ったのはたぶん今年が初めてなんじゃないかな? #run_jp
  • 19:04  アメフトはルールがわからないので、テレビ観戦せずに走りに出かけたんだけど、ライスボウルは残念な結果だったのね。
  • 19:15  晦日からの4日間で、一年間のテレビ視聴総合計時間の半分くらい費やしたのではないか?
  • 19:36  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Dokken : Tooth And Nail #TwitMusic 燃える!w
  • 19:46  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Dokken : Kiss Of Death #TwitMusic リフがカッコ良すぎ。Dokkenで一番好きかな。
  • 21:17  つ IRONMAN RT @masakiss SASUKEにでてたひとみたいにムキムキしたいから、筋トレしようかなと思うんだけど、何したらいいんだろうね。なんか筋トレにいい本とかサイトがあったらおしえてください。  [in reply to masakiss]
  • 21:23  @masakiss ちなみによく本屋で立ち読みしますw (いや真面目なはなし、いろいろと勉強になるんですよ)  [in reply to masakiss]
  • 21:25  @honyaraka え!?ほにゃさんが置いていかれた???  [in reply to honyaraka]
  • 21:27  こりゃ真剣に練習しないと相手にしてもらえないな。。。 #runoff
  • 21:51  @yamaya80008 - すごい瞬間!こんな写真は他に見たことがないです。
  • 21:53  @yamaya80008 - これもすごいなぁ〜。月食の様子が手に取るように分かります。
  • 23:17  第5回掛川・新茶マラソンにエントリーなう。目標タイムを3時間30分で登録して自分を奮い立たせるw #run_jp
  • 23:54  年末年始に飲み過ぎ食べ過ぎで胃がヤラれたため、明日の朝食まで固形物を食べること我慢中。がしかし、腹へってヤバス。
  • 23:54  寝てごまかすか。

Powered by twtr2src