2010-01-07 にTwitterでつぶやいた

  • 08:00  iPhone電波の入らないホテルから脱出しる。
  • 08:28  @wingfeet01 ありがとデス。昨日は夜中までボスに飲み連れ拉致されてました。(>_<) 9時からまた地獄の同行... orz  [in reply to wingfeet01]
  • 08:31  名古屋は雪?今日帰れるの?
  • 12:24  ドトールコーヒーショップ四谷1丁目店 なう。束の間の解放 (/ _ ; ) - http://bkite.com/2mhbr
  • 12:34  @dai109 情報有り難うございました。問題なく帰れそうですね。たぶん ^^;  [in reply to dai109]
  • 12:41  あと四軒。ガンバレ!自分!!
  • 13:50  あと三軒!
  • 13:50  あと三軒!
  • 14:10  あと二軒、ハァハァ。
  • 15:03  @wingfeet01 ありがとー!あと一軒だよ〜。  [in reply to wingfeet01]
  • 15:04  @dai109 はーい、あと一軒頑張りまっす!  [in reply to dai109]
  • 17:08  品川なう。やったー!完全解放されたー!良くやった自分。一人がこんなに嬉しいなんて!ちょうどポイントがたまったので、グリーン車乗って帰るぜ!
  • 17:08  品川なう。やったー!完全解放されたー!良くやった自分。一人がこんなに嬉しいなんて!ちょうどポイントがたまったので、グリーン車乗って帰るぜ!
  • 17:23  @sallystalk さんきゅー?ぇりーまっち!また今度会いましょう♪  [in reply to sallystalk]
  • 17:23  @sallystalk さんきゅー?ぇりーまっち!また今度会いましょう♪  [in reply to sallystalk]
  • 17:27  @dubsydo 終わったよー!応援ありがとう〜。  [in reply to dubsydo]
  • 17:30  あ、自分とまったく同じだ。まぶたの痙攣は疲れ目とストレスの二つの要因が考えられるらしい。自分は間違いなくストレス。RT @terubily 右目のまぶた右側が不定期にぴくぴくするのは何故だ?  [in reply to terubily]
  • 17:43  本日のTLをチェックなう。ふむふむ、世の中はこういう流れなのね。
  • 17:48  twitbirdで二重ポストを回避する方法は無いものですかな?日中の自分のポストを見てるとアホかとw
  • 17:53  ただ今の献立。モルツ・ザ・プレミアム、チーズ入りちくわ、プリングルス
  • 17:58  @dai109 情報ありがとうございます。おかしいな?geotaggingをオンにしたのは昨夜で、それより前にも二重ポストになってたんですよね〜。なんなんでしょ?  [in reply to dai109]
  • 18:03  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Bobby Hutcherson : Maiden Voyage #TwitMusic 処女航海。ハービーハンコックもイイけど、ハッチャーソンの演奏もイイよ。
  • 18:48  @dai109 そうそう、二重ポストになる時はいつも一瞬「送信失敗しました」的なメッセージが現れます。3G回線における同期の不具合かもしれませんね。  [in reply to dai109]
  • 18:51  そう言えば、昨日久しぶりにでっかい粒の生牡蠣食べた。
  • 18:59  @wingfeet01 二重ポストしたくなければ金払えって事ですかねぇ?Proとの違いを確認して検討してみよう。  [in reply to wingfeet01]
  • 19:10  昨晩行った貸切状態だったスナックは、自分より歳上っぽい年増の女性オンリーで自分は萎えたんだが、うちのボスは妙に気にいってた。もっと若々しく、テンションの高い空気が好きなんだけどなぁ。
  • 19:10  もうすぐ名古屋に到着〜。
  • 19:23  ゲッ!少し走れば、バスに間に合ったのに行ってしまった。。。orz
  • 19:34  人形町から水天宮へ行くのに徒歩はまぁ当然だと受け入れてくれたが、水天宮の次に日比谷線で八丁堀へ行くために歩いて人形町へ戻るのは断固拒否され、タクシーに乗った。もっと歩こうよ。
  • 20:27  自宅にゴール!なうなう!!
  • 21:47  年末年始の休みの間は完全に忘れてたのに、仕事が始まってからまた再発しました。今回の出張でもピクピクしまくり。RT @terubily おお、仲間がいたwストレスが原因なのか。発散できてないのかな、麻痺してる気がする。  [in reply to terubily]
  • 21:49  それもあと三週間ほどで解放されるのを期待。
  • 21:57  ご立派wな政治家さまが、twitterごときでどうのこうの言うなよって言いたい。
  • 22:32  @otou 愛知県においでよ。ココイチいっぱいあるよ〜。  [in reply to otou]
  • 22:39  結局、「オマイらみたいな愚衆とは違うんだぞ」と遠まわしに言いたいのと、「私はつぶやかない」という言葉で一線を画すことによって、自分の居場所を作りたいんだろうな。
  • 22:42  @otou ラーメンも美味しいし、あんかけスパのパスタデココも美味しいよ!  [in reply to otou]
  • 22:48  今回の出張でも撮りたいものいっぱいあったのに、ひとりじゃないからなぁんにも撮れなかった。P6000はカバンの中に埋れたまんま。(>o<)
  • 22:49  さて、風呂はいろ!
  • 22:51  この二つはものすご〜く迷うよ。今日はプレミアムが勝利w RT @terubily プレミアムモルツよりエビスビールが好き  [in reply to terubily]
  • 23:40  @kazukisakai おめでとうございます。レポよろです〜。  [in reply to kazukisakai]
  • 23:42  ワロタw おやすみに対するツイートと思いきやこの流れww RT @ohhara1727 @kazukisakai 早っ!  [in reply to ohhara1727]

Powered by twtr2src