2010-01-09 にTwitterでつぶやいた

  • 02:05  37.1℃ あともうちょい。
  • 06:15  36.7℃ 復活。
  • 09:09  おはようございます。今も36.7℃ですので、たぶん完全復活です。今日は大事をとってゆっくり休んで、また明日から走ろうと思います。
  • 09:10  一昨日の夕食から何も食べてないので、とにかく腹が減ってます。まずはお粥から。
  • 09:19  @yoccy1 ありがと〜。  [in reply to yoccy1]
  • 09:21  @wingfeet01 今回は軽く済んで良かったです。前にかかった時は点滴打ったけど、今回は医者にもかかりませんでした。  [in reply to wingfeet01]
  • 09:24  @sallystalk 東京出張で無理しすぎてこんな風になっちゃいました。(>_<)  [in reply to sallystalk]
  • 09:36  @dai109 おはようございます。トレーニング計画が大幅に狂いましたけど、焦らず様子みます。あ、それと誕生日おめでとうございます。プレゼントはありませんがw  [in reply to dai109]
  • 09:42  @honyaraka ありがとうございます。カラータイマーが鳴りっぱなしでヤバかったですww  [in reply to honyaraka]
  • 09:46  一昨日、品川駅内の本屋で買った「安保徹の免疫力を高める食べ方」を読もう。この本を買った直後にダウンするとは。。
  • 13:18  また二時間も寝てしまった。
  • 13:45  “野球の筋肉は野球で作られる” 燕・青木「オレ流肉体改造」 http://ow.ly/Usvy
  • 15:29  一高の応援なう。2点差にめげずにガンバレ〜!
  • 16:06  後半は一高が圧してるんだけど、なかなか得点につながらないなぁ。
  • 16:06  後半は一高が圧してるんだけど、なかなか得点につながらないなぁ。
  • 16:12  おーし!一点返したー!
  • 16:12  ロスタイムも諦めるなー!
  • 16:14  お、お、追いついたーーー!!!j)wmt'."pjw'wdt'm
  • 16:15  すげええええ!!!
  • 16:20  PK戦ドキドキ。
  • 16:22  よーし!止めた!!
  • 16:23  うー、入らんなぁ。
  • 16:26  最後、入れろーーーー!
  • 16:27  あぁ、負けちった。残念。orz
  • 18:02  胃が小さくなったのか、いつもの量が食べられない。
  • 18:10  カレー鍋の後のチーズカレー雑炊が絶品でした。
  • 18:20  名古屋でランオフかぁ。あってもイイですよね。どのくらい集まりそうでしょ? #run_jp RT @dai109: @kzy619 おめありです^^自分は名古屋でランオフがあってもいいようにもっと走れるようにしておきます^^;
  • 19:12  @nyamsketaro 初めてのチーズカレー雑炊でしたが、サイコ〜美味かったです。(^_^)  [in reply to nyamsketaro]
  • 22:02  ザっと目を通したけど、8割以上聴いてるかも。自分なんかよりもっと強者がいるとは思うけど。RT @masakiss このページのを上から聞いてるなう →VIPPERな俺 : これだけは絶対聞いとけっていう超有名な名曲教えてください http://bit.ly/8ESwM8  [in reply to masakiss]
  • 22:12  熱烈歓迎!!RT @greytweed: @kzy619 @dai109 道場破りおけ?
  • 23:07  @masakiss CMなんかで聴いた事あるなぁって思う曲が多いんじゃないです?楽曲と併せてアーチストの来歴なんかも調べると、もっと音楽の世界が広がりますよ。  [in reply to masakiss]
  • 23:13  「腹減ったなあ、何か食いてえなぁ」と感じる事ができるのは身体が正常化した証。
  • 23:16  echofonの高機能化により、twitbirdはメインクライアントの座を明け渡すことに。
  • 23:22  軽度の病気を早く治す最善の方法は、医者にかかる事でもなく、薬を飲む事でもなく、何も食べずにひたすらジッとしてる事だと思います。
  • 23:25  でもさすがにまる二日間も太陽の光に当たっていないので、視力が低下してきて見えづらい。

Powered by twtr2src