2010-01-18 にTwitterでつぶやいた

  • 05:44  ただならぬ腹痛で目が覚めた。
  • 05:47  キムタクにライブやろうと誘われてギターを取りに行ったら、急にトイレに行きたくなってトイレを探し回るという変な夢を見たあとの事。
  • 05:49  フツ〜に腹下ってたww
  • 05:49  じゃ、もっかい寝る。
  • 07:35  昨日「ナゴヤドームに嵐が来て周辺が渋滞してた」と聞いた時も同じ様な反応しました(笑) RT @kaz_yuki: 「嵐のベスト」って聞いて、昨年最も規模の大きかった台風のことかと思った。
  • 08:58  出社しました。今朝は全体朝礼。恒例の月朝営業報告もあと二回なり。
  • 12:40  昼食にローソンのカルボナーラを買って食べたけど、クリームソースを飛ばしまくって上着に点々と。。。orz
  • 13:15  午後はな〜んもすることないので、さっきローソンで買ってきた週刊ダイヤモンドをパラ読み。
  • 13:16  そういや、去年出した年賀状すべてにTwitterアカウントを書いて出したのだが、未だに知人からのフォローは皆無。
  • 13:34  @wingfeet01 事情が事情だけに、仕事関係の年賀状は一切出してませんからねぇ (^^;;  [in reply to wingfeet01]
  • 13:41  週刊ダイヤモンド、密かに就職人気企業ランキングが面白い。今でも財閥系企業が人気なんだ。かく言う私も新卒入社した企業は財閥系だったか。
  • 14:24  @kaz_yuki 口の周りもソースだらけで真っ白に!w  [in reply to kaz_yuki]
  • 14:27  先日サンシャイン栄前で見たけどマジで気味が悪かった。RT @su_san1108: - なんの集団かと思ったら、あいちトリエンナーレのプロモーションのよ う。
  • 14:31  これはヒドいwww RT @ikkifujiwara: 宮古島トライアスロンの普及に努めるお医者さんから動画年賀状が来た。けどコレ、逆にトライアスロン人口が減るんじゃないかと心配になった。http://bit.ly/6BmwEF
  • 15:16  @wingfeet01 本日、定時終了後に月例グループ長会議があるのですがどうしましょ?ま、今日で最後なんだけど。  [in reply to wingfeet01]
  • 15:18  @kai_kuchiki バリウム出し切って下剤の効き目切れるまでのガマンだね。ガンバロー!  [in reply to kai_kuchiki]
  • 15:36  イー・モバイルを契約したときにおまけでついてきた、ワイヤレスゲートホームアンテナ for イー・モバイルをブリッジ接続して無線アクセスポイントにしてみた。ホテルに泊まるときはiPhoneのAPとして必携だなこれは。
  • 17:44  私も中学生の時にバレーボールでオスグッドになって、未だに骨が隆起したままです。練習のし過ぎより身体ケアの指導不足が深刻です。RT @kenkenfamily: 息子たちの周りで、オスグッド病になる子がやたらと増えている。みんな幼い頃から、本格的にサッカーをやり過ぎなのではな...
  • 17:47  今日のTL、おなかがいたいというつぶやきが多い。自分も含めてww
  • 19:37  最後の会議が終わりましたよ〜。
  • 20:22  費用対効果は低いと思いました。会社に置いて来ちゃった。RT @wingfeet01: いったい僕のTLだけで何冊週刊ダイヤモンドが売れているのか... それなのに「買うべき」「立ち読みでOK」どちらかについての情報がぜんぜんないのは何故だ。
  • 20:34  いまiPod touchで再生中〜♪ Guns N' Roses : Sweet Child O' Mine #TwitMusic
  • 21:49  あまりの誇らしげさにワロタww RT @wingfeet01: 週刊ダイヤモンドを立ち読みし、テキサスバーガーの誘惑に打ち勝った僕こそが勝ち組だ!ww
  • 22:05  Momento 昨日Flickrにアップした58枚の写真も3G回線でストレスなく表示してくれた。(^_^)
  • 22:59  週ダの就職人気ランキングの記事に学生の安定志向とか書いてあったけどなんか違う気がする。いくら学生でも、これからの時代に安定なんかあると思っちゃいないだろう。
  • 23:02  デカい有名な会社に入って便利に勉強させてもらって、あわよくば踏み台にしてやろうくらい思わないと。
  • 23:05  ま、バブル期にたいした努力もせず就職した自分が言うのもアレだけどねw
  • 23:07  大変だけど就活学生たち頑張れ〜!俺も頑張るからよ〜!

Powered by twtr2src