2010-01-20 にTwitterでつぶやいた

  • 07:49  おはようございます。朝から音声認識試しています。なかなか良好っぽい。 #TweetMe_dev
  • 08:00  TweetMeの音声入力はどんな場面で利用されることを想定しているのだろう?
  • 11:59  20年ぶりくらいに高畑駅から東山線に乗った。高校時代を思い出す。懐かしい!
  • 19:07  @ysk2net 僕もGR3すごく欲しいです。いいカメラですよね。いまいちばん欲しいカメラです。  [in reply to ysk2net]
  • 19:11  @sallystalk 大丈夫、慣れるよ。僕はBOSEのドックスピーカーに刺して音楽聴きながらツイートしてるよ。  [in reply to sallystalk]
  • 19:17  明日出社してもやる仕事が無い事にいま気づいた。これはツライかも (>_<)
  • 19:20  @sallystalk そうだよ。ひとさし指でなぞって操作してるよ。  [in reply to sallystalk]
  • 20:13  僕の練習ホームグラウンドだ!こんないい場所でいつも走ってますよ〜! RT @INGBLOG: 名古屋ランニングコースガイド5「牧野ヶ池緑地」。 | http://bit.ly/6K2ImE
  • 21:50  なんか胃の調子が悪くて6kmしか走れなかった。しかもLSD並のペースで。 #run_jp
  • 21:51  え?とうとう100km走るとか? RT @ohhara1727: 覚悟を決める時が来た。
  • 21:58  ツイッター落ちてたのね。ちょうどその間走ってたから全然しらなかった。知らぬがホットケーキ。
  • 22:32  @ysk2net コンデジにも関わらず単焦点であの価格。よほどこだわりが無いと手が出ないですよね。一眼レフとはまた違った面白さがあると思います。  [in reply to ysk2net]
  • 22:39  @ohhara1727 もしかして、僕とナカーマ、、、になるかも、とか?  [in reply to ohhara1727]
  • 22:48  @ohhara1727 私たちの業界も、ホント大変ですよね。僕は完全に心が折れてしまいました。  [in reply to ohhara1727]

Powered by twtr2src