2010-01-29 にTwitterでつぶやいた

  • 07:23  @honyaraka おはやうございます。私は学習の進み具合によっては、当日の講習の終了時間が遅くなるかもという状況です。(>_<) ランは参加できないと思いますが、夜に飲み会とかでしたら大丈夫です。 @greytweed @kaz_yuki  [in reply to honyaraka]
  • 07:32  そう言えば @greytweed さんはこの日は42km走されるんでしたっけ? @honyaraka @kaz_yuki
  • 08:20  株価の不自然な吊り上げ後、一連のリコール報道で株価暴落。なんかヘンですね。 http://flic.kr/p/7z6Dbo
  • 09:24  最後の出社なう。片付けと事務処理に追われてます。
  • 14:10  会社のノートパソコンを初期化&リカバリーちう。ヤバイもの全部消さないとなww
  • 14:27  分かりすぎてワロタwww RT @ikkifujiwara: 下半身麻酔がまだ抜けずチンコの感覚が無い。寒い日のロングライドの時の様な事になっている我がムスコ。
  • 15:40  カルピスソーダの梅味ってのを飲んでる。確かに梅の味だ! http://flic.kr/p/7zadqA
  • 17:26  あと30分ちょっとで今の会社での実質業務が終わる。今夜は職場のみんなが送別会を開いてくれて、明日から一ヶ月間の有給消化期間に入る。
  • 23:12  帰宅なう。素晴らしい仲間、素晴らしいお客さん、そして素晴らしい仕事に恵まれた幸せな7年半でした。ありがとう、本当にありがとう。

Powered by twtr2src