2010-02-16 にTwitterでつぶやいた

  • 07:26  え?なんで?確かに時期が時期だけにスイムの時クラゲが出るらしいですけど。。 RT @kaz_yuki: 伊良湖Aタイプ、いろんな意味で危険な香がする・・・。
  • 07:56  @kaz_yuki 僕も田原にセカンドハウスを建てる夢が実現したら、毎日サーフィンとバイク三昧の生活して伊良湖に出たいと思います。いつの日になることやら (^^;  [in reply to kaz_yuki]
  • 12:23  その気持ち、痛いほどよく分かります。RT @d40x19: 「愚痴や文句があるなら、営業やって同じ仕事取ってきたら?」と、冷ややかに微笑みながら吐ける人間になりたい時がある。
  • 12:58  長島、加藤、メダルおめでとう!
  • 17:02  書いた本人は恥ずかしくないのだろうか? - 「上村愛子はなぜ勝てなかったのか?」 http://bit.ly/bLUITY
  • 17:05  イイですね〜。また機会があれば、ご一緒させて下さい。(^_^) RT @dai109: 長久手・王将で餃子定食を食べてきた。お腹いっぱい。苦しい^^;すき家さん、カトキチさん、ゴメンナサイw
  • 17:14  HootSuite復活。
  • 18:24  ムスメに「フレッシュプリキュア」が見たいと言われてビデオを再生したら「ハートキャッチプリキュア」だったらしくて怒られた。すまん、録画アイコン見ただけでどっちのプリキュアか区別できる父親じゃなくて。
  • 19:03  勝敗を分ける要素はそれこそ無数にある。それは勝つための工夫や執念、ましてや他人を蹴落すための工作でもない。私は、世界一を決める勝負をするために気の遠くなるほどの努力を積み上げてきた選手の過程を思うと、ただただ頭が下がり、惜しみない賞賛を送りたくなる。
  • 19:19  今日の夕食は1尾10円のカレイだった (笑)
  • 23:03  見逃した男子滑降を見るコトができた。ナイス!報道ステーション

Powered by twtr2src