2010-02-19 にTwitterでつぶやいた

  • 07:39  @honyaraka マフェトン理論は脂肪燃焼効率の向上の観点から実践してたんですけど、体重管理まで意識したことが無かったです。なんとなく、練習すれば体重落ちて行くなぁって感じで。不良アスリートですね(^^;;  [in reply to honyaraka]
  • 12:25  LSDの途中でハワイアンバーガー。
  • 12:49  @q2w1 私も術前は不安でしたが、裸眼生活はこのうえなく快適ですよ。  [in reply to q2w1]
  • 12:51  ハワイアンバーガーはこれまでのシリーズの中で1番の好みかも。やっぱ、辛いのはちと苦手。さて、あと5km走って家に帰るか。
  • 13:31  @kazuk31 ハワイアンバーガーは今日からですよ〜。  [in reply to kazuk31]
  • 13:33  @wingfeet01 ハワイアンは初めてリピートしたくなりました。これ食べるためにフィギュアも観ず、LSDに出掛けたり(笑)  [in reply to wingfeet01]
  • 13:38  おー、高橋の演技には間に合った。まだシャワー浴びてないけど、後輩の活躍は観ておこう。
  • 13:43  うー、最初の四回転は失敗か〜。
  • 14:10  高橋、銅メダルおめでとう!あの大ケガからよくぞここまで頑張った!スゴイ、スゴイ快挙!
  • 17:27  @FUMIHISSA スマートプレイリストを作成して、同期する時にiTunesPodcastのタブを開いて最下段のプレイリストにチェックを入れるとうまくいくと思いますよ。
  • 17:38  今からムスコ&ムスメの同級生宅へ行ってキムチ鍋。今日はたくさん走ったからビールが楽しみ♪

Powered by twtr2src