2010-03-02 にTwitterでつぶやいた

  • 07:53  @ohhara1727 おはようございます。場所は庄内緑地でOKですか?詳細決まったら緩募してみましょう。  [in reply to ohhara1727]
  • 08:42  @ohhara1727 10時に集合して1時間ほど走ったあと、昼食andビールという予定でいかがでしょうか?  [in reply to ohhara1727]
  • 08:45  少しノドが痛くて身体がだるい。熱は36.7℃と平熱なのだけど、もしかして花粉来た?インフルでないことを祈る。
  • 10:50  @ohhara1727 庄内緑地の駅周りはあんまりお店無いですよね?地下鉄でどっか移動しましょうか?個人的には餃子andビールのパターンがイイです(笑)  [in reply to ohhara1727]
  • 11:14  @ohhara1727 食べログで調べたところ、庄内通駅の天一という餃子のお店が好評でした。近くに銭湯もありますしどうでしょう?ただし日曜日は17:30からの営業みたいですので、午後のスケジュールに変更しないといけませんね。  [in reply to ohhara1727]
  • 12:29  熱は無いのにやっぱりダルい。いよいよ花粉症が濃厚になって来たな〜。(>_<)

Powered by twtr2src