2010-03-06 にTwitterでつぶやいた

  • 01:59  95年の佐渡大会の時フェリーでご一緒させてもらいました。穏やか感じが印象的な憧れの選手でした。RT @KougaNinja: 酔ったせいか皆生ネタのせいか、辻新造さんを思い出した。今もトライアスロンやってるのかなどうしてるのかな?
  • 20:18  大阪より帰宅なう!なうっ!
  • 20:22  @wingfeet01 骨が完全にくっついたのなら、あとは怪我をした時に受けた筋肉や腱、靭帯の損傷がどの程度残ってるか診てもらった方が良いですよ。  [in reply to wingfeet01]
  • 20:41  @ohhara1727 @dai109 @yoccy1 ただいま〜。体調はほぼ復活しました!あとは声が元に戻れば完璧です。  [in reply to ohhara1727]
  • 20:58  @ohhara1727 雨中ランは避けたいですね〜。餃子だけならわざわざ庄内通じゃなくてもイイかなと思うです。とりあえず延期しましょうか?  [in reply to ohhara1727]
  • 21:06  彼らは「皇居で走る」事に価値が有るんですよ。RT @satoshi_trail: 皇居ってなんであんなに人が多いんだろ 土曜の昼間にあれだけいるってことは、みんなどこからかわざわざ走りに来てるんだよな 練習するのにそんな手間をかけるから続かなくなるんだと思うんだけど
  • 21:13  @ohhara1727 了解です〜。再来週の三連休で調整しましょうか?  [in reply to ohhara1727]
  • 21:18  今日の午前で初級コースが修了し、午後から具体的症状への施術法を学ぶ中級コースに入った。
  • 23:16  @wingfeet01 いわゆる整形外科はほぼ絶望的と思われます。筋肉の疼痛に精通している治療院を探してみてください。治せる所で僕の知っているのは、いま習ってる整体院と石川県の整形外科しか知らないです。小牧にも診てくれそうなところが一軒あります。  [in reply to wingfeet01]
  • 23:21  @wingfeet01 実は筋肉に詳しい治療院が少ないのが現実です。いまの痛みが続くようですと、一生引きずる可能性もありますので、完治させるのを最優先にする事をお勧めします。古傷と付き合いながら、なんてのは悲し過ぎます。  [in reply to wingfeet01]
  • 23:22  @wingfeet01 それか、僕が一人前になる数ヶ月後を待ってもらうか(笑)  [in reply to wingfeet01]
  • 23:26  今日、大阪で買ってきたロールケーキなら余裕でいけるな〜。ヤマ◯キとか安モンはムリ。RT @kazukisakai: 甘党を自称するなら、ロールケーキの一本も、食後に軽く平らげなければならない
  • 23:32  @sallystalk CPUのスペックがサイコー\(^o^)/に笑える。いや、失礼。  [in reply to sallystalk]

Powered by twtr2src