2010-03-09 にTwitterでつぶやいた

  • 11:00  雨で走れないから家の片付けでもしようかな。
  • 12:48  思い直して、雨のなか牧野ヶ池緑地を一周だけ走ってきた。8.4km、寒くて手鼻かみまくり。腹減った〜。 #run_jp
  • 12:55  iPhoneは電子レンジの影響をうけやすいのかな?MacBookは繋がるのに、iPhoneは繋がらない。
  • 13:08  昼ごはん食べたけど足らないからコンビニでも行こうかな。
  • 13:29  はらぺこあおむし絵本ぱん、買って来た! http://flic.kr/p/7JvBDW
  • 13:38  自分も昔オリジナルウエットスーツを開発・販売してました。10人位買ってもらったかな?やり甲斐ありますよね〜。RT @ikkifujiwara: お客さんのウエットスーツ採寸終了。オートクチュールウエットスーツっす。出来上がりは3週間後。喜んで貰えると嬉しいっす。でへへ。
  • 13:43  スーツのビルダーさんから宗教の勧誘を受けてイヤになって辞めちゃった。ちょうどその頃SEの仕事も忙しくなってきたし。
  • 13:49  @ikkifujiwara 9年とは長いですね。採寸する時、その人の競技レベルは大体分かりますよね。ショップ勤務時代も含めると、僕も千人くらい採寸しました。頑張ってください!  [in reply to ikkifujiwara]
  • 13:53  @mnihei 少し高かったですけど、ジャムがたっぷりでボリューム満点でした。もうお腹いっぱいです、ゲフッ(笑)  [in reply to mnihei]
  • 14:01  @ikkifujiwara へぇ、そうなんですね〜。僕もいつか田原の方に引っ込んで、サーフィン、ランニング、バイク三昧の生活を送るのが夢です。そん時はいっきさんにウエットお願いします。(^_^)  [in reply to ikkifujiwara]
  • 14:54  @dai109 え?レシート貰うと何かいいコトあるのですか?  [in reply to dai109]
  • 15:05  @dai109 なるほど〜、僕は一回食べて満足しちゃったからイイや(笑)  [in reply to dai109]
  • 23:14  @honyaraka 御社なう、ってイイですね。(^○^)  [in reply to honyaraka]
  • 23:17  二時間以上の実技練習が終わった。今日はほとんど受ける側だった。

Powered by twtr2src