2010-03-18 にTwitterでつぶやいた

  • 15:37  いつもの緑地公園で14.5km走ってきた。第一週のインフルエンザに足を引っ張られたけど、ようやっと月間100km超えた。(^_^) #run_jp
  • 16:51  あらー、たくさん雨ふってきました@名古屋
  • 16:57  復習でウェブにまとめ書いてる途中、調べもので深みにハマってく〜。ま、知識がより深まるからイイんですけどね。今夜中のアップ目指しま〜す。(^_^)
  • 17:02  @otou 営業やってた時は、そんな場面によく遭遇しました。自分は新人研修の時に、エレベータでの振る舞いは特に気をつけてと教育されたけどね〜。  [in reply to otou]
  • 18:38  @wingfeet01 有難うござーますー!頑張りまーす!  [in reply to wingfeet01]
  • 18:48  なんだかんだで名古屋ランオフ会が明後日に迫りましたね〜。今回は天気大丈夫そう? #run_jp
  • 22:12  次の機会に是非! RT @maccoru: 行きたかったなぁ。 RT @kzy619: なんだかんだで名古屋ランオフ会が明後日に迫りましたね〜。今回は天気大丈夫そう?
  • 22:15  さてと、学習を開始しよう。ややこしい脊柱起立筋から。

Powered by twtr2src