2010-04-04 にTwitterでつぶやいた

  • 00:46  プレミアリーグおもしろい。すげぇプレイの連続。寝たいのに寝られない。
  • 08:28  @wingfeet01 体調どうです?ぐっすり寝て少しは良くなりましたか?  [in reply to wingfeet01]
  • 08:42  @honyaraka ふくらはぎは安静時にも痛みますか?早く良くなって一緒に走りたいですね。次は金〜土曜に大阪へ行く予定です。  [in reply to honyaraka]
  • 09:03  @honyaraka 走る度に筋繊維が切れて痛みが出る感じですね。足を冷やさないようにして、最近流行りの段階的に圧をかけるようなハイソックスを履くのも意外と効果ありますよ。妻で実証中です。(^_^)  [in reply to honyaraka]
  • 12:17  いつものホームグラウンドで二時間かけて20.4km走ってきた。花見で人が多くて、ところどころちょっと走りにくかった。 #run_jp
  • 12:21  @honyaraka 僕はその手のソックスはSKINSしか知らないのですが、他にもいろいろ出てるみたいですね。自分のSKINSはすっかり妻にとられてしまいました (-。-;  [in reply to honyaraka]
  • 12:45  @ohhara1727 @hideaki1978 同じ時間に鶴舞公園からポストされてますね。もしかして一緒に走ってる?  [in reply to ohhara1727]
  • 13:48  @itchi_labo 甘いとかそんなことないと思いますよ。こういう小さいズレって結構大事かも。清濁合わせて好きになれないと、いずれ大きな綻びに繋がると思うんだけどな〜。  [in reply to itchi_labo]
  • 13:55  明日は名古屋市内お花見マラニックをやろう。と、TLを眺めながらそう思った。
  • 14:35  I'm at 株山中央公園. http://4sq.com/bgngN5
  • 16:06  帰宅なう。早速、地元球団の観戦。今日もいい試合だ。
  • 16:25  ブランコ勝ち越しタイムリー。
  • 16:31  内野のエラーで2点追加。伊藤の初勝利目前に。
  • 16:32  谷繁2点タイムリー。これで勝負ついたね。
  • 16:47  ゲームセット。6-1
  • 16:54  伊藤準規は8回98球でプロ初勝利かぁ。男前やし人気選手になりそうやな。ビデオでゆっくり観てみよう。
  • 17:36  中日の10代勝利投手は今中慎二以来だそうです。RT @ohhara1727: 初勝利だったんすね。楽しみなピッチャー。
  • 17:45  今日はツール・デ・フランドルやるんだ。
  • 21:49  みんな押してる(笑)

Powered by twtr2src