2010-04-08 にTwitterでつぶやいた

  • 08:20  いまiPod touchで再生中〜♪ Bruce Springsteen : Born To Run #TwitMusic イイ天気だ〜♪ 今日も走ろっ。
  • 08:57  @wingfeet01 僕自身、無理なストレスが原因で身体を壊しただけに、同じ人を増やしたくありませんです。ご自身のため、ご家族のため、ご自愛くださいませ。(^_^)  [in reply to wingfeet01]
  • 09:46  同じ曲をiPhone再生とMacBookiTunes再生と聴き比べてみたら、圧倒的にMacBook再生の方が音が良いね。もちろん同じイヤフォンを使用。MacBookはバッテリー駆動。音源はAppleロスレス。ジャンルは60年代のJazz。
  • 16:26  久しぶりに愛知池まで走ってきた。2時間半で25km。昨日も20km走やったので、さすがに最後の5kmはキツかった〜。 #run_jp
  • 16:29  明日からまた大阪で講習があって走れないので、その間しっかり疲労抜きしよう。 #run_jp
  • 18:04  iPhone付属イヤフォンのリモートコントローラで、MacBookの音量やiTunesの操作ができることにたった今気づいた。Apple製品はこの辺が抜け目ないなぁ。
  • 19:02  今夜はラジオでD戦をチェック。
  • 22:07  実は午前中ヨメさん連れて香流川へ桜を見に行ってました。ちょっとだけ機嫌が良くな http://flic.kr/p/7RTJ9S
  • 22:28  FlickrExport for Apertureをレジストして、先ほどApertureからFlickrへアップロードしてみた。たった2000円でこんな快適になるなら、何週間もウジウジ迷ってないでサッサとレジストすれば良かった!
  • 22:33  単に血行不良が原因の頭痛だったら良いんですけどね。頭はコワイ病気もあるから。 RT @ttlweb: 以前から偏頭痛持ちなんです。やっぱり医者に行こうかなあ〜。 RT @ohhara1727: @ttlweb 続いてますね。医者でみてもらった方が良いと思いますよ。

Powered by twtr2src