2010-04-11 にTwitterでつぶやいた

  • 02:32  なんか寝苦しくて真夜中にシャワー浴びるなど。
  • 02:39  昨日、見学させてもらった患者さんは、名古屋からお越しの方でした。元長距離ランナーという事で、施術中マラソンの話題で盛り上がりました。(^_^)
  • 02:45  講習を受け始めてこれで三回目の施術見学。見学させていただいたのは、すべて愛知県(うち二人は名古屋)からの患者さんでした。
  • 11:41  3日ぶりにジョグってきました。サブフォーペースで8.5km。筋肉疲労はほぼ解消されたけど、まだ身体が重い感じ。 #run_jp
  • 18:21  6点差ってナメとんかて、たーけが。
  • 20:48  パリ〜ルーべ放送始まった。僕も観るよ。

Powered by twtr2src