2010-04-28 にTwitterでつぶやいた

  • 00:13  @ohhara1727 ありがとー!うぅ、泣ける (/ _ ; )  [in reply to ohhara1727]
  • 00:17  @d40x19 はい、ありがとうございます!無理せず頑張ります〜! p(^_^)q  [in reply to d40x19]
  • 08:22  長男が通っている名東区の水泳教室を退会させることに。会員を増やすことばかり執心で、クラスあたりの人数が多すぎほとんど泳げず、練習の密度が薄すぎる。今朝の折込チラシ、子ども会員一万人達成記念って、まずまともに泳げる環境作れよと言いたい。
  • 08:31  何度か見学に行ったけど、長男はプールサイドに立たされに通っているようなものだった。なんでもそうだけど、行き過ぎた金儲け主義は良くないね。
  • 09:35  試用期間を経てTypePadビジネスをレジスト。そしてドメイン取得手続き完了なう。
  • 10:19  もうドメインマッピングできてる。早っ!
  • 10:21  午後は天気良くなりそうなので、太陽が見えたら走りに行こう。それまで仕事頑張る。
  • 10:36  NK225が300円超の下落。。昨夜DXが高値更新したし、また金融パニックがありそうな気が。リーマンの再来?自営業やろうというのに不況は辛いよねぇ。。
  • 13:34  330kmってスゴイな〜。ボク、一日280kmってのが最高距離。 RT @ikkifujiwara: 静岡のハイドロパワー(トライアスロンレーニングセッション)から連休の合宿の連絡が。超ロングライド(330km)は今年も開催。
  • 13:36  いい天気だ? 走りに行ってきます!
  • 15:13  [本日のラン] 10.97km, 01:04:42, 05:54/km 暑くて途中バテてしまった。早く暑さに適応しないと。 #run_jp
  • 16:34  Google Analyticsを設定してみた。こんな小細工ばかりやってないで、さっさとコンテンツを考えなければならないのに。
  • 16:41  セブンスターが440円て自分が吸ってた頃のちょうど倍やん。こんな値段になっても吸い続ける奴って、それはそれでたいしたもんだ。
  • 17:04  iTunesの更新来てたんだ。Macは更新したけど、この程度のアップデートならWindowsの方は止めとこ。
  • 20:23  人生破滅までのプロセスに笑ってしまった (^O^) RT @NAGOYA_RJ: 楽しいランニングに「こまめな給水」はマスト! http://bit.ly/belLxj #run_jp
  • 22:15  いま私のTLは元喫煙者クラスタw ちなみに私も元ヘビースモーカーww
  • 22:18  ランニング歴と非喫煙者歴が同じで分かりやすい。どちらも18年目に突入。
  • 22:24  @d40x19 まずは五年を目指して頑張りましょう〜!(^_^)  [in reply to d40x19]
  • 22:37  ビールでも飲むか。いや発泡酒が正しいな。
  • 23:23  おぉ、ほにゃさんの方が分かりやすくてイイですね〜。娘さんの成長とともにラン歴も深まりますね。(^_^) RT @honyaraka: 娘の年齢と非喫煙者歴が同じ(^^)。どちらも13年目。
  • 23:32  麦とポップ、金麦を呑んでいい感じ〜♪ つまみはちくわにスライスチーズに、かっぱえびせんw

Powered by twtr2src