2010-07-18 にTwitterでつぶやいた

  • 07:35  牧野ヶ池緑地一周してきたお。8.5km。涼しくて走りやすかったけど、何となく身体が重くてスロージョグで茶を濁すなど。夕方はガッツリ走る予定。 #run_jp
  • 07:46  @minnie_63 ありがとう!みんなみたいに、暑いなか一度に長く走れない軟弱者なだけだったりしますw  [in reply to minnie_63]
  • 08:42  @kotamah おはようございます〜。走れるくらい回復したんですね。良かった良かった。またそのうち牧野ヶ池で会いますよ。(^_^)  [in reply to kotamah]
  • 08:45  もうムスメはプリキュアどうでもいいみたい。ビデオは毎週まわってるけど未視聴たまるいっぽう。
  • 10:45  皆生トライアスロンの速報をチェックしながら仕事ちう。皆生は懐かしい名前がたくさんあって見るのが楽しい。 @KougaNinja さんもいいタイムでスイムフィニッシュされているようです。みんな頑張れ〜!
  • 11:37  @NAGOYA_RJ いい景色ですね〜。お疲れ様でした。帰りの道中、まだまだ楽しみは続きますね。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 13:03  @hse9212 了解しました〜。お気をつけて!  [in reply to hse9212]
  • 13:19  本田直之さんの講演を聴いている。
  • 13:27  お客さんがいらっしゃったので離脱〜。
  • 15:06  おっ、戻ってきたらちょうど太朗さんの講演がはじまるところだ。
  • 15:20  お疲れ様でした〜。程度の差こそあれ皆さん歪みはありますからね。有難うございました、楽しかったです! (^_^) RT @hse9212: 骨盤ゆがんでました。 (@ エイドステーション) http://4sq.com/ck28XI
  • 15:36  ほ〜、アメリカでは高年収の人がアイアンマンに参加している。日本では年収差は無いが、高学歴者がトライアスロンに挑戦しているらしい。@白戸太朗さんの講演より
  • 15:47  太朗さん @maidotaro のプレゼン上手いな〜。こんな風に人前で話せるようになりたい。
  • 15:51  そう言っていただけると嬉しいです。腹筋運動がいかに無益で有害なトレーニングか、少しづつ広めていきたいです〜。(^_^) RT @hse9212: @kzy619 整体だけでなく、いろんな話が聞けてとても勉強になった時間でした。今日から腹筋はやりませんw
  • 16:06  皆生トライアスロンは藤原裕司さんが優勝。相変わらず強いオジサンだな〜。
  • 16:08  治しましょう!(^_^) RT @maccoru: 冷え性もぜひ治したい。 RT @aid1309: 自然整体院「エイド・ステーション」 - 冷え性〜原因と改善方法 http://bit.ly/aY1n0E
  • 16:23  次にお越しの時は、骨盤の使い方と肩甲骨との連動についてのお話をしますね。本は僕の先生が喜ぶと思いますよ〜。RT @hse9212: @kzy619 僕にとっては腹が凹むことよりも、骨盤が大事ですからw 教えていただいた本も読んでみようと思いまーす(^ ^)
  • 17:09  自分の身体の声を聞く事が大事なんですね。 #kyoyo
  • 19:31  ブランコでかい一発、今日も勝負ありかな? #dragons
  • 20:53  夜ラン7km。ピリッとスピード上げて走ってきた。3'45/kmの区間もあったり。やっぱし夏場はこういう練習だね。 #run_jp
  • 21:04  うぉしゃ、ツール&ビール行っとこ。
  • 21:10  @NAGOYA_RJ 今日からピレネーですよ。急いでジェイスポ契約しないと!  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 21:46  @KougaNinja 完走お疲れ様でした。故障は辛いですね。ゆっくり癒して次に良いレースを!  [in reply to KougaNinja]

Powered by twtr2src