2010-08-13 にTwitterでつぶやいた

  • 06:19  そのつもりはなかったけど早く目が覚めたから走りに行ってくるかな。
  • 07:54  10kmジョグってきたよ〜。今朝はかなり暑さマシやったね。毎朝これくらいやったらラクやのに。 #run_jp
  • 08:03  @sasabys おはようございます!お仕事たいへんそうですね。何かとストレスが多い毎日とは思いますが、身体に気をつけて乗り切って下さい。  [in reply to sasabys]
  • 08:08  @kishidak おはようございます!そうですね〜、涼しくなる毎に朝練の距離を延ばしていきま〜す!  [in reply to kishidak]
  • 08:12  @sasabys 人生、その時々でいろんな顔を見せてくれますからね。僕も仕事の都合で五年ほど遠ざかってました。趣味くらいは気楽にいきましょう。(^_^)  [in reply to sasabys]
  • 08:46  FlickrのProアカウントを一年延長した。もう一年経ったのかぁ、早いな〜。
  • 08:53  Flickrアカウント円高で去年より安くなってるんだ、やたー!最強の通貨は消費者に優しい。(^_^)
  • 12:09  午前中は、一昨日あたりから肩こりが酷くなったと言うヨメへの施術。ま、実技練習みたいなもんですわ ( ̄◇ ̄;)
  • 13:46  I'm at TSUTAYA 上社駅前店 (上社1丁目802, 名古屋市名東区). http://4sq.com/9jLTVp
  • 14:00  I'm at セブンイレブン 名古屋社口1丁目店. http://4sq.com/bvNAbp
  • 14:08  I'm at 三洋堂書店 猪高車庫東店 (愛知県名古屋市名東区よもぎ台1丁目704, 名古屋市名東区). http://4sq.com/9oJvzh
  • 15:30  @natural_R おぉ!そうですか!中国飯店はまだありますよ。前職の会社がこの近くだったので、よくココで昼食を食べましたよ。ちょっと高いけど美味しいですね。(^_^)  [in reply to natural_R]
  • 15:37  あざーっす!股関節はさらにゆるめればもっと動くようになりますよ〜(^_^)RT @ohhara1727: @aid1309 凄いです、身体が軽いっす。歩道橋や橋の上りの時に前への推進力が増したように感じました。股関節はまだ思ったように動かないですが、前よりは動いていると思います。
  • 18:54  ぬぁ、めっちゃ降ってきた@名東区

Powered by twtr2src