2010-09-14 にTwitterでつぶやいた

  • 07:09  おはござ〜。寝落ちしてる間に工藤静香がえらい盛り上がってたww
  • 07:12  @Kaorukaoruok 当時、カラオケがブームになり始めた頃でしたよね〜。青春だ〜!(笑)  [in reply to Kaorukaoruok]
  • 07:16  @minnie_63 おはよ。おニャン子は僕が高校生のときで、工藤静香がソロで歌ってたのが大学生のとき。一人暮らしの部屋で延々聴いてたw 中島みゆきが好きだったしね。  [in reply to minnie_63]
  • 07:41  @kishidak おはようございます!算数の勉強お疲れさまでしたw  [in reply to kishidak]
  • 07:46  嫁とおニャン子話をしていて立見里歌立花里子と言い間違えた、そんな火曜日の朝。
  • 08:04  おはようござまし。体調良さそうですか〜? RT @ohhara1727: おはようございます、昨日のロングの疲れが残っていない!
  • 08:26  @suginori おはようございます〜。練習軽くして自然に治っていくとイイですね!  [in reply to suginori]
  • 08:33  @ohhara1727 内転筋はかなり念入りにゆるめたので、今まで拘縮して機能してなかった筋線維が使えるようになったからだと思います。そのうち慣れますよ〜。  [in reply to ohhara1727]
  • 12:02  昼食は寿司屋で食べてます。 http://flic.kr/p/8ANB9H
  • 12:55  @wingfeet01 やっぱり解放値f1.9の明るさは気持ちイイですよ〜。すっかり一眼レフの使用頻度が少なくなりました。  [in reply to wingfeet01]
  • 15:29  ほめ殺し。 RT @minnie_63: 一般的に、マツコデラックスに似てるって褒めてる?けなしてる?
  • 15:35  今夜は長野からの来院予約が入ってる。いつココに着いていつ施術が終わるか全く読めないので、夜ランは無しの方向で。
  • 21:45  いま仕事が終わったぜ〜♪
  • 21:55  @ohhara1727 平日はちょくちょくこんな時間になるよー。特に今日は遠方のお客さんだったし。  [in reply to ohhara1727]
  • 22:07  @ohhara1727 あ〜、それは本当にありがたいです。前職の会社もチャリで10分かからなかったけどw  [in reply to ohhara1727]
  • 22:57  今日の中日新聞朝刊。豊田のアクアスロンの記事で、前職のトライアスロンショップのオリジナルウエットスーツがデカデカとカラー写真で載ってる。
  • 23:00  そうです〜♪ RT @NAGOYA_RJ: ブルーのやつですか? RT @kzy619 今日の中日新聞朝刊。豊田のアクアスロンの記事で、前職のトライアスロンショップのオリジナルウエットスーツがデカデカとカラー写真で載ってる。
  • 23:04  今日気づいた事。長野にも方言があるんだ…。
  • 23:06  ツイート追っかけたけど何の話かサッパリ掴めないw RT @NAGOYA_RJ: @minnie_63 主要取引先はエイドステーションぐらいかな。
  • 23:12  @minnie_63 いや、内容どころか何の話をしてるかすら分からなかった☆  [in reply to minnie_63]
  • 23:19  @NAGOYA_RJ 社長というのは貴社の社長のことですね?そうそう、そろそろ看板の件お願いしないと、と思ってます。(^^;;  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:27  今日の腰痛患者さんに聞いた話。「あなたの痛みは整形外科で治せる痛みではありません」と整形外科医に言われたらしい。整形外科で治せる痛みとそうでない痛みの違いは一体何?そんなものが存在するの?
  • 23:32  散々通わせるだけ通わせておいて、最後にこの言葉はちょっと無いんじんないかな?あ、いま個人モードねw
  • 23:35  来年は長野マラソンに参戦しようかと思ってる。
  • 23:40  あ、一応ドルはまだ買ってませんw まだはもうなり、もうはまだなり。
  • 23:48  世の中、為替に関心がある人ってこんなにたくさんいるんだ。
  • 23:53  了解です〜。スケジュールに登録しました!(^^) 仕事が入ったらどうしよう?? RT @hiroyukiy6: @kzy619 4/17開催の長野マラソンは、10/23(土)10:00エントリー開始。
  • 23:57  長野マラソンの申込開始の時間に仕事が入った時の事を考えて、代理手続きを妻に頼んだら意外にアッサリ快諾してくれた!(^^)

Powered by twtr2src