2010-10-17 にTwitterでつぶやいた

  • 00:04  半日歩き回って撮影したせいか、夜になって腰が痛くなった。大腿筋膜張筋だけゆるめたらラクになったので、さっさと寝まーす。明日も仕事だ☆
  • 08:06  おはようございます。本日レースの方々の健闘を祈りながら、仕事に励むことに致します。かもしかハーフ、四万十ウルトラ、甲州フルーツ、淡路国生み。みんな頑張れ〜!
  • 12:22  @d40x19 事故ベスト?おめで?♪ まさしは漢字でそう書くのね。初めて見た〜w  [in reply to d40x19]
  • 14:03  子供を連れて遊びにきたよ。 (@ 刈谷市交通児童遊園) http://4sq.com/akmOFt
  • 15:28  @NAGOYA_RJ @kotamah @hiroyukiy6 コーチとセットで走られてたので、コーチを撮ったあと編集長にレンズを振るとどうしても至近距離になってしまう…というだけでした (^^;  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 17:21  I'm at すき家 153号天白植田西店 (天白区植田西3丁目902番, 名古屋市). http://4sq.com/9Yysoz
  • 17:29  カレー切らしてるなら水持ってきたときに予め言えよ…。なんでオーダーの時にカレー頼んでから言うんだ?コッチはカレー食べる気満々やったのに。( *`ω´)
  • 17:36  これほどの地雷店は初めてw 最凶やわww RT @kzy619: I'm at すき家 153号天白植田西店 (天白区植田西3丁目902番, 名古屋市). http://4sq.com/9Yysoz
  • 17:49  @Michiaki_K まず店内のBGMが大音量で少し下げてと言ったら、はぁ?って反応されて、オーダーは間違えるわ、カウンター内のお喋りうるさいわで、もう学園祭の模擬店以下でした〜。あとカレーの件も。あまりに酷すぎて笑うしかないです…。はは。(ノД`)  [in reply to Michiaki_K]
  • 18:28  華麗に帰宅な〜う!ちょっと休憩したら軽く夜ランしよっと。
  • 18:44  お疲れ様でした!痛みが出ないかハラハラしてましたが大丈夫でしたか!(嬉 さらに上を狙えますね。(^^) RT @okazakihiro: kzy619 かもしか無事完走。今のところ、脚部に痛みありません。先生の施術のおかげで、ゆるゆるとリラックスして走ることができました。感謝。
  • 18:50  @Michiaki_K 最近、過剰なサービスも目に付き、それもどうなのかなって思います。別に感動するサービスを求めているワケではなく、最低限の礼儀と思い遣りがあれば変な摩擦が起きずにみんなハッピーになれるんじゃないかって思います。基本を大事にしたいですね。(^^)  [in reply to Michiaki_K]
  • 19:08  おお〜!完走おめでとうございます!ウルトラランナー誕生ですね!お疲れ様でした〜!(^O^)/ RT @SHoooo1: 四万十川ウルトラマラソン、今ゴールしました?ヽ(;▽;)ノ
  • 19:29  @hiroyukiy6 こちらこそ自分の撮った写真がブログで使ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます。(^^)  [in reply to hiroyukiy6]
  • 19:33  よし、次のフルはどMを狙うぜ!(違 RT @roundiron: フルサブ4←M、フルサブ3.5←どM、フルサブ3&ウルトラ←変態、(笑) RT @luli_w: @roundiron 変態もありますか-_-b M止まりにしたいです。。
  • 19:50  @d40x19 @roundiron 練習量だけはベスト出した時と同じくらいこなしてるからね〜。あとはレース中にコケないよう気をつけないとw  [in reply to d40x19]
  • 20:05  僕の整体の先生がツイキャスで談義してます〜。RT @asterzion: 院長のプロスピーカー合格のお祝いをしています! (@asterzion ライブ http://moi.st/943c0 )
  • 22:45  @havakit ヨロシクお願いします☆ (@asterzion ライブ http://moi.st/94606 )  [in reply to havakit]

Powered by twtr2src