2010-12-14 にTwitterでつぶやいた

  • 00:18  世界中で繰り広げられている壮大なババ抜きレース。行く末はいかに。
  • 00:24  @dskichi ヘェ〜そうなんだ。たまたま今日女性のお客さんとネイルサロンの話で盛り上がって、そしたらネイルサロンの方からフォローされて「なんでオトコなのに…」と思ってたんですよ〜。時代は変わったのね…  [in reply to dskichi]
  • 00:30  そろそろ休みを入れないと20日連続営業とかあり得るので、近いうちにどこか休業日にしますね。ホントに有難いです♪
  • 07:23  @wingfeet01 昨夜はおつありっした〜。定休日はもう少し目標に近づいたら考えようかと思ってますよ☆  [in reply to wingfeet01]
  • 22:02  #NowPlaying The Breakdown / Roll Call - Hank Mobley http://bit.ly/fH01E5 アートブレイキーのドラムは品が無いのでいまいち好きになれないのだけど、このアルバムはモブレーの中でもかなり好きだな〜♪
  • 22:42  @dskichi 「バードランドの夜」は好きですね。あとホレスシルヴァーの青いやつと赤いやつ(笑)この四枚はアートブレイキーでもわりと好んでよく聴いてます。  [in reply to dskichi]
  • 22:52  森永のデセール・ドールってチョコ菓子を二つも食べてもた。(´Д` )
  • 22:53  それ知りたい。まだ部屋に四つも転がってるし。 RT @masakiss: レーシックでいらなくなったメガネの妥当な処分方法ってのはどんなもんだろうか

Powered by twtr2src