2010-12-17 にTwitterでつぶやいた

  • 00:02  @asterzion お疲れ様でした!一応Ustream流してましたw  [in reply to asterzion]
  • 00:06  今日のランはイヤーウォーマー着けて走った。 #funrun758 #run_jp
  • 00:17  そういや久しぶりにiPhonePodcast聞きながら走ったんだった。
  • 12:21  午前の施術だん。やっぱりスポーツやってる方とは話が盛り上がる〜!(^^) 何だかんだで施術後に30分以上も話し込んだw
  • 19:16  神田さんの全脳思考を再読。比較検索されてるようではダメで、指名検索されるようになるのがヘタな競争に巻き込まれないようになるために重要だと。
  • 19:22  「名古屋 整体院 腰痛」とかで検索されてても充分ではないのか。固有名詞で指名検索されることを目指さなければ。
  • 20:04  ベッカムが怪我した時のコトとかよく聞きますけどね… RT @asterzion: 僕もその昔電気治療を受けましたけど・・・、効いている実感はわきませんでしたね・・・。 QT @aid1309: 【ブログ更新】電気治療は有効か? http://bit.ly/ea67Av
  • 21:32  僕からみたフォーリーブスみたいな…ww RT @masa_kasai: SMAPっていまの中学生くらいからしたら、僕からみた少年隊みたいなイメージなのかなと思うと衝撃的だった。
  • 22:16  ア、アドレスは…? RT @NAGOYA_RJ: 更新した。プリンを食べよう。
  • 22:17  @NAGOYA_RJ あったあった、良かった。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:23  RT @aid1309: 筋性腰痛症の本当の原因をチェックしてみましょう。自然整体院「エイド・ステーション」 - 大腰筋拘縮型腰痛10のチェックポイント http://bit.ly/gv5hgu

Powered by twtr2src