2010-12-29 にTwitterでつぶやいた

  • 09:36  おはようございます。もうすぐ仕事だよ♪ 夕方のスキマ時間にプール行けるかな?昨日はバイク30km乗っただけですっかり疲れて泳げなかったw
  • 17:15  @wingfeet01 3日に #funrun758 で犬山へ行きますけど、その時はもう東京へ戻られてます?  [in reply to wingfeet01]
  • 17:18  みんな帰省してるね!なんか面白い。(^^)
  • 21:08  仕事終わった。結局、今日もスイム出来ず。(´・ω・` )
  • 21:15  @seikittwan ありがとうございまっす!(^^) 宅配業者によると例のブツは船便になるかもとのコトなので、来年着になってしまったらご了承願います〜。m(._.)m  [in reply to seikittwan]
  • 21:23  @d40x19 明日も営業だよ♪ Y(???ε???)∫?”  [in reply to d40x19]
  • 21:25  @wingfeet01 残念っすね〜。またご一緒できる機会があれば是非!(^^)  [in reply to wingfeet01]
  • 22:44  10km走ってきた。寒さのせいか疲れのせいか、終始身体が動かなかった…。さぶっ!(>_<)
  • 23:19  @kotamah おつありで〜す。(^^) 明日は早いうちに走らないと午後からは天気が怪しいですよね。んで問題は大晦日。長いの走りたいんだけど雪マークの予報… (>_<)  [in reply to kotamah]
  • 23:23  寒いとか言いながら低血糖気味で走るのもツラかったんで風呂上がりにパルム食べちゃった。あは。
  • 23:29  おっ♪伊賀忍者!RT @Kaz_Ninjakun: アイコンを変えるのが流行りみたいなので、のっかってみました。
  • 23:34  @magicseitai ニューカレドニア!!先週、沖縄のフォロワーさんに来ていただいてかなり驚きましたが、ウチも国際化を目指さないとですね!(^^)  [in reply to magicseitai]
  • 23:52  和田アキ子の事故まで紅白歌合戦の出場歌手についての話題やニュースをまったく聞かなかった。そんな年末。

Powered by twtr2src