2011-01-02 にTwitterでつぶやいた

  • 08:38  早稲田の大迫くんはキレイなフォームで走りますね。
  • 09:33  ラジオで箱根駅伝聞きながらランニング行ってきます。五区までには帰ってこよう。
  • 11:42  ランニング休憩ちう。 (@ サークルK 日進白山店) http://4sq.com/eNpGRc
  • 12:36  ランから帰ってきて箱根五区を観てる。
  • 15:33  ブログを更新しました。 「【走る】愛知池一周」→http://amba.to/fw9H2k
  • 15:58  @NAGOYA_RJ 電波が入るならGPS地図のイメージをメールすれば救出されますよ☆ QT: プチ遭難中。ヾ(*T▽T*)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 15:59  @d40x19 ついに諦められたか…w QT: そいや、今回の実家滞在は結婚話の詰め寄りが…親からなかったな( ̄▽ ̄)♪♪ 孫効果、すげぇや!  [in reply to d40x19]
  • 16:01  @kishidak 楽しそうですね〜。 QT: おせち頂きまーす!  [in reply to kishidak]
  • 16:30  @d40x19 まだ言うてへんかった〜、あけおめ〜!やったるで〜宮古島  [in reply to d40x19]
  • 19:28  さっきウェアの整理をしてたら冬物のバイクウェアをほとんど持ってない事に気付いた。上のジャージはかろうじて一枚あったけど下のロングタイツが一枚も無い…。買い揃えねば… (-。-;
  • 19:31  そんとき2000年の名古屋シティマラソンの参加Tシャツが出てきてあまりのイケて無さに笑った。もちろんビニール袋に入ったままw
  • 19:36  バイクシューズカバーが残ってたのでまだ救われた。コレが無かったら足がちぎれる…

Powered by twtr2src