2011-01-08 にTwitterでつぶやいた

  • 12:50  待ち遠しいですよね!RT @yujiri: このEye-Fiのアップデート、早くできるようにならないかな。さらに便利になること間違いない。http://bit.ly/gdPsRZ
  • 16:37  泳ぎに行ってきます。
  • 16:46  I'm at 名東スポーツセンター (名東区猪高町高針勢子坊307-12, 名古屋市) http://4sq.com/gXxopQ
  • 18:25  @takker162 ただまー QT: いってらっしゃい RT @kzy619: 泳ぎに行ってきます。  [in reply to takker162]
  • 18:27  泳いできた。トータル2,575m。今日もひたすらプル練習♪
  • 18:39  講習ありの練習会キボンヌです。( ´ ▽ ` )ノ RT @hiroyukiy6: kzy619 口論議日本ガイシ#funrun758 のスイム練習会やりますか?
  • 18:44  前日受付のみ?有り得ないね…。RT @minnie_63: 高橋尚子杯 ぎふ清流マラソン チャレンジしてみようかと思ってたけど、参加料が高いから悩んでた でも、受付が前日のみだとわかったから、完全に出る気無くなった #funrun758 #run_jp #jog
  • 18:45  笑 RT @NAGOYA_RJ: いま、奈良マラソンに出る気がなくなった大阪人の気持ちが理解できた。
  • 19:12  仕事の予定が変更になったので行けば良かった〜。すっかり忘れてて、もうしっかり呑んじゃった(笑)RT @Hissah607: 今晩は、これから自転車購入したトライアスロンショップ主催の新年会です!
  • 19:16  RT @magicseitai: この動画はオススメ! -- 腰痛改善のためのセルフ整体 Vol.4 大体筋膜張筋 http://t.co/0W14RuB via @youtube ランナーの腸剄靱帯炎も改善できます。 ランナーの皆さんはぜひ!
  • 19:21  楽しんできてくださいね〜。( ´ ▽ ` )ノ RT @yaya_ginjirou: 今晩は、トライアスロンSHOPガスティさんの新年会です(^-^)/ いってきま〜す♪
  • 19:54  ギア歯数とかクランク長など大事なことを伝え忘れてたw DM返信しました。
  • 20:41  ブログを更新しました。 「【泳ぐ】仕事後にスイム練」→http://amba.to/g6oE5M

Powered by twtr2src