2011-02-14 にTwitterでつぶやいた

  • 08:18  雪が降ってくる前にバイク乗ってきま〜。
  • 11:04  20110214 サークルK 豊田深見店 http://instagr.am/p/Bloxb/
  • 13:32  @Teruyukiwindup 先月、晴れてシーポ乗りの一員となりました!いいフレームですね。(^^) QT: あれ、僕と全く同じシーポなんですね。  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 14:09  イクランやって食事してボーッとしてる。今日の施術は夕方から。
  • 15:01  [BIKE] 雪が降るまえに 81km http://post.ly/1cRs4
  • 15:10  [RUN] ブリックラン 7.7km http://post.ly/1cRxc
  • 15:42  結構な雪…お客さん来れるかなぁ…。(´・_・`)
  • 15:46  @Mac109chan いわゆる牡丹雪ってやつですかね?大きい雪がこんこと降ってます。  [in reply to Mac109chan]
  • 17:46  本日施術のお客さま。先月まで大阪に住んでていぎあの施術を受けて症状がかなり良くなったので、今月の豊田市への移転を機に当院へお越し下さいました。もっとたくさん“MAGIC”が受けられるお店が増えるとイイですね。 #blog
  • 17:49  その方、「いぎあ整体塾」で習いたいとのことで、いろいろと質問を受けました。もちろん強く入塾をお勧めしました。( ´ ▽ ` )ノ
  • 17:57  ブラボー!いぶし銀でカッチョ良いですね!(^^) RT @yaya_ginjirou: 首を長くして待っていた可愛い子が我が家にやってきた(^-^)/
  • 18:02  実は今日バイク乗ってる時点ではまだ胃の痛みが少し残ってたんだよね。でもラン始めた辺りから何も感じなくなっていまも快調!久しぶりにビールが飲みたい…^^;
  • 18:05  @Hissah607 いいなぁedge500… QT: 帰ったら Garninセンサーとedge500マウントを付けなきゃ。( ̄^ ̄) RT @yaya_ginjirou: 首を長くして待っていた可愛い子が我が家にやってきた(^-^)/  [in reply to Hissah607]
  • 19:13  この動画メチャクチャ参考になりました!シンスプリントに対する自分の考え方は間違ってなかったかも! RT @orca385: ふうふう宮古島 : ランへのヒント(4) http://blog.livedoor.jp/orca385/archives/51188481.html
  • 19:16  今日は天気予報のおかげで雪にも遭わず仕事もできた。天気予報、ありがとう。ありがとう、天気予報。 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 19:27  @orca385 次のヒントも楽しみにしてます!(^^)  [in reply to orca385]
  • 19:30  やっぱりランニングには股関節の可動性が重要なんだ。速く走るためにも、故障しないためにも。 #run_jp #funrun758 #blog
  • 19:38  そんなジャージがあるんですね。ちょっと見てみます。RT @kazkinchan: 日本から、アイアンマン常滑のジャージが届きました。 しっかりした生地で、しかもお買い得だな 
  • 19:41  @gogohikyaku ほぼ同じですね。柔軟性が失われると可動域が確保できませんから。(^^) QT: @kzy619 可動域というのは、いわゆるその部分の柔軟性と同義ですか??  [in reply to gogohikyaku]
  • 19:58  @gogohikyaku 可動域が広くても運動性が悪いと意味がないですからね。ストレッチは過信しない方がイイですよ。無理に伸ばすと筋肉は危機状態と勘違いして逆に硬くなりますから、ほどほどに ^^;  [in reply to gogohikyaku]
  • 19:59  @kazkinchan リンクありがとうございます。意外とお値打ちですね〜。(^^)  [in reply to kazkinchan]
  • 20:33  「わからなければ叫んでください」www #funrun758
  • 21:51  今どきのバイクは心底良くできてると思う。10年以上前に乗ってたカーボンフレームとは雲泥の差。長い距離を乗った後の疲労感が半分とは言わないまでも2/3には軽減されてる感じ。
  • 22:17  TSUTAYA DISCUSからのメルマガの件名に「iPhoneアプリがもっと使いやすく!」となっているが、全く使いものにならない件。
  • 22:20  @minnie_63 少し前からだよね?Twitpicはもうシステムとして破綻してます。使わない方がイイですね。 QT: Twitpicの写真がことごとく見れないのは私だけでしょうか  [in reply to minnie_63]
  • 22:23  @minnie_63 うむ、いいペースだね。(^O^)/ QT: は 2/14/2011 at 7:28 PM に 5'31"/km のペースで 4.52 km を走りました http://go.nike.com/08n142vr  [in reply to minnie_63]
  • 22:24  @dskichi 木津川はイイ天気だったよね。あ、あれは僕が晴れ男だからか。( ̄▽ ̄)  [in reply to dskichi]
  • 22:30  @dai109 yfrogの方がまだ使えると思います。敷居は高いですが、写真サービスはやはりFlickrが最高ですね。(^^)  [in reply to dai109]
  • 22:32  @ohhara1727 クルマで動けなかったら走って来てね!(^O^)/ QT: 明日の朝、院長の所に行けるのか?  [in reply to ohhara1727]
  • 22:33  @minnie_63 もう貴女はマフィアの一員ですww QT: うわ!うわさのスパムDMがきた!!! familyとか書いてあるやつ  [in reply to minnie_63]
  • 22:34  @mdrtmember ビール一本につき3kmは走りましょうね(笑)  [in reply to mdrtmember]
  • 23:21  @ohhara1727 笑笑笑 QT: 叫ぶから迎えに来て!RT @kzy619: クルマで動けなかったら走って来てね!(^O^)/ QT: 明日の朝、院長の所に行けるのか?  [in reply to ohhara1727]
  • 23:39  @ohhara1727 我が家の周りは全く積もってないです。雪がとけてポタポタと雨でも降ってるかのようです。  [in reply to ohhara1727]

Powered by twtr2src