2011-02-23 にTwitterでつぶやいた

  • 00:56  @NAGOYA_RJ 純子たんだ〜  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 01:01  マーケティングにおいてターゲットの選定は重要。そして得意なターゲットゾーンを選択するのはさらに重要。基本中の基本。
  • 01:03  なワケで苦手なゾーンはバッサリと捨てるコトに決めました。選択と集中
  • 01:10  強みを活かして尖る。一点突破。そしてランチェスターの法則
  • 07:32  うぅ…筋肉痛でヤバイくらい身体ギシギシやんか…
  • 07:38  @M_Nishiyama にしやまさんがバイク乗る気満々なコトが判明しますた。  [in reply to M_Nishiyama]
  • 14:56  Tシャツとランパンで走れそうなくらい暖かいね。
  • 16:04  さっきから「さてプール行こかな」と何度も呟いてるが、なかなか身体が動いてくれない。
  • 16:22  やっと泳ぐ気になった。 (@ 名東スポーツセンター) http://4sq.com/eK9oAd
  • 19:30  [SWIM] 夕方スイム 30min. http://post.ly/1ex0i
  • 19:32  @100300500700 あはは、なんとか泳いできました〜 ^^; QT: 背中押しますよ エイッ(⌒O⌒)ノノ(^O)=3  [in reply to 100300500700]
  • 19:36  今日は有難うございました!東京マラソン、思い切り楽しんで良いレースを!(^O^)/ また #funrun758 のイベントでも楽しみましょうね〜。RT @skrym110: ゆるゆる初体験! 受けてみて納得しました。 東京マラソン前に筋肉がほぐれました。 ありがとうございました。
  • 19:45  今日は有難うございました!いいペースで筋肉ゆるんでますので、身体の動きが別次元になるのはもう直ぐですよ〜!犬山ハーフの結果、楽しみにしてます!(^^) RT @to_katagiri: 午前中@aid1309で体メンテしてきました。ゆるゆる〜が癖になる!
  • 19:49  赤のくまたんTシャツを着て @to_katagiri さんが犬山ハーフを走られます! #funrun758 な方は、ぜひ彼をフォローしてあげて下さいね〜!(^^)
  • 19:50  @tomo0263 あれ?もう名古屋に帰ってきた。早いな〜(笑) QT: 名古屋駅着いた。パラパラ雨が降ってる(ノ><)ノ  [in reply to tomo0263]
  • 20:18  花粉アレルギーは副交感神経の異常興奮が引き起こすので、ゆるゆるで自律神経のバランスを整えれば改善する可能性はありますね。ただ根治は難しいかな。RT @tomo0263: 花粉症が悪化した。ゆるゆるで治せません(?_?)
  • 22:20  今日から施術着をくまTにしたよ。 #funrun758
  • 22:23  @wingfeet01 節酒?摂取?  [in reply to wingfeet01]
  • 22:29  @wingfeet01 意味が真逆ですもんね(笑)  [in reply to wingfeet01]
  • 22:31  @NAGOYA_RJ 昼夜兼用です。(・_・; QT: そのうちパジャマに降格する予感(。-_-。) RT @kzy619 今日から施術着をくまTにしたよ。 #funrun758  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:33  @hiroyukiy6 なんか愉快な電波。(^○^) QT: @NAGOYA_RJ ワイワックスって電波いいんですか?  [in reply to hiroyukiy6]
  • 22:35  @wingfeet01 最近、マクドナルド率高いですよね(笑)  [in reply to wingfeet01]
  • 22:41  ことこと屋のオムライスが食べたい。
  • 22:46  @wingfeet01 分かります、それ。なんでそうなるんでしょうね?タバコ吸う人と同じ理屈なのかなぁ?  [in reply to wingfeet01]
  • 22:50  @main_beaux 藤が丘と原と豊田にあるみたいですね。僕は名東区民なのでもっぱら藤が丘店。いろんなソースがありますよ。たまごとろとろ〜。(^^) QT: ことこと屋?どこっすか。ベースはトマトソース?“@kzy619: ことこと屋のオムライスが食べたい。”  [in reply to main_beaux]
  • 22:51  @Kaz_TheNinja ぐるぐる回るとバターになるアレですね。 QT: そういや一時、狂ったように話題になってた「トラバター」って、いまどーなったんだろう?ていうより、そもそも何?  [in reply to Kaz_TheNinja]
  • 22:56  柔と剛との差が大きければ大きいほど大きな力を発揮できる。剛から剛ではたいした力は出ない。
  • 23:50  @Kaz_TheNinja アルフィーバンプですね。 QT: 星空の下で変態観測  [in reply to Kaz_TheNinja]

Powered by twtr2src