2011-02-25 にTwitterでつぶやいた

  • 13:28  ハムパン、ケツパン。
  • 14:27  そろそろ伊賀の忍者を歓迎する準備を始めるとしよう。
  • 14:44  今日の忍者は素手で勝てますww RT @dai109: 鎖ガマとか手裏剣とか煙玉とかいっぱい要るよwRT @kzy619: そろそろ伊賀の忍者を歓迎する準備を始めるとしよう。
  • 16:15  甲賀の忍者は @KougaNinja 東京で仕事中かとww RT @ikkifujiwara: @kzy619 伊賀の忍者っすか!甲賀の忍者は?w
  • 18:46  【AidStation】ちょっと早いけど本日の業務終了しました〜。最後はぎっくり腰の施術。来られた時は階段上るのも難儀な感じでしたが、帰られる時はスムーズに降りられてました。( ´ ▽ ` )ノ #aidstation
  • 18:49  今日は遠いところから来ていただいて有難うございました!足首そのまま良くなるとイイですね!(^^) RT @Kaz_TheNinja: 歩いてても、右足首が内側に傾かないのが実感できます!すごい!
  • 18:51  あ、ビール飲んじゃった。プール行けないww
  • 19:04  施術中にランナーズさんから電話があったらしい。何だったんだろう?
  • 19:07  @maccoru はい、疲れ溜まっててあまり気乗りしてなかったです… f^_^;) QT: そ、それは、確信犯では?(^_^) QT @kzy619: あ、ビール飲んじゃった。プール行けないww  [in reply to maccoru]
  • 19:12  @maccoru @runtinta たぶん大会協賛の依頼じゃないかと思います…(。-_-。)
  • 19:18  @M_Nishiyama もちろん雑誌ランナーズですよ。 QT: あのランナーズ?それともただのランナー?  [in reply to M_Nishiyama]
  • 20:21  まだ一度も開催されてないマラソン大会の魅力や見どころなんて訊かれても、んなもん知るかよっ!て感じ。(♯`∧´)
  • 20:23  あと、名古屋のランニング事情を知りたけりゃ自分の足で取材するこった。
  • 20:36  この分野を代表する雑誌ともあろうものがメール取材だけで記事にするつもりなのだろうか?? RT @kzy619: あと、名古屋のランニング事情を知りたけりゃ自分の足で取材するこった。
  • 20:49  @maccoru 僕には考えられない失礼な依頼の仕方でした…。 QT: @kzy619 あっ、kzyさん怒ってる。  [in reply to maccoru]
  • 20:57  @maccoru 社名が変わって改悪した…と、中の人から聞いたことがあります。それ、本当かもしれないですね…。  [in reply to maccoru]
  • 21:09  @maccoru @minnie_63 何が非常識かって、取材依頼のメールを当院の問い合わせ投稿フォームから送りつけて来たことかな。他人のシステム使ってなにやってんだか…。  [in reply to maccoru]
  • 23:04  [RUN] 予定変更ミドル走 25.2km http://post.ly/1fYtz
  • 23:33  @maccoru え〜と、2/7が初ポストみたいです。だいたい昼間にポストしますからね(笑)TwitterFacebookに連携できて便利っすね〜。(^^)  [in reply to maccoru]

Powered by twtr2src