2011-03-13 にTwitterでつぶやいた

  • 08:26  おはようございます。今日も仕事を通じて地元の皆さんに元気になってもらおう。この元気が回り回って、被災された方々に届くよう願いを込めて。 #aidstation
  • 09:30  @seikittwan 何も特別な事をしなくてもイイと思いますよ。今を元気に一生懸命に生きれば、それは必ず日本の活力になるでしょう。とにかくいま必要なのは、この一大事を皆で乗り越えるための前向きな元気、活力です。(^^)  [in reply to seikittwan]
  • 09:36  @d40x19 自分も花粉症が喉にくる方なので、アレルギーの薬と一緒に咳止めの頓服薬も併用してるよ。あの咳は辛抱たまらんからねぇ。  [in reply to d40x19]
  • 09:41  @d40x19 バイク梱包の箱は、自転車屋に頼めばもらえる事が多いよ。できるだけバイクをバラさなくてもエェよう大きめの箱を。発送はレース10日前くらいに宿泊先へ。  [in reply to d40x19]
  • 09:48  @d40x19 キツくないクスリならいけるはずだよ。病院で処方されたスピロペントというクスリが咳止めにスゴく効く。まぁ個人差はあるやろけどね。  [in reply to d40x19]
  • 09:49  @d40x19 買ってない店でも応じてくれるんとちゃうかな。どうせお店も処分せなあかんもんやし。  [in reply to d40x19]
  • 15:48  あったけ〜 ( ̄▽ ̄) (@ サークルK 名東高針店) http://4sq.com/iiXauZ
  • 15:52  泳ぐよ〜 (@ 名東スポーツセンター) http://4sq.com/dG8wsL
  • 16:45  人大杉で萎えた (>_<) 1,000mで離脱!w
  • 17:33  春よ来い! http://instagr.am/p/CNJIP/
  • 17:34  春よ来い2! http://instagr.am/p/CNJRe/
  • 21:58  [RUN] 仕事前ジョグ 4.8km http://post.ly/1k3Tu
  • 22:09  RT @shibamata911: 私の友人からです。皆様、公式RTお願いいたします。 【安否確認】宮城県石巻市住吉町に住む大石雅男さんと大石紀子さんと大石雄也さんと大石眞子さんの情報を求めています。その方は、私のおじさん、おばさん、従兄弟です。小さな事でもいいので何かご ...
  • 22:16  RT @Teruyukiwindup: 来週の日曜日の20日に名古屋の名城公園でチャリティーラソンを10時から行います。トライアスロン関係者の方、ランニングチーム関係者の方、参加をお願いします。周回数×100円を寄付していただきます。集合場所は名城公園の噴水前です。走っ ...

Powered by twtr2src