2011-04-08 にTwitterでつぶやいた

  • 00:00  @KazukiSakai 金山の方は揺れたんですね。ウチのやつも気付かなかったので名古屋は場所によるのかもですね。  [in reply to KazukiSakai]
  • 00:02  @KazukiSakai あは、そうなんですね ^^;  [in reply to KazukiSakai]
  • 00:04  津波、来るんじゃねーぞ。
  • 09:14  "ツインズ西岡"ってニュースで見て、そんな名前の双子って居たんかいな?と一瞬考えてしまった金曜の朝。おはようさんです。
  • 09:21  今日の朝ランは久しぶりに心拍計を使ってみた。トランスミッターの締め付けがやたら窮屈に感じた。
  • 09:31  西岡剛はベースボールプレイヤーとしては素晴らしいが、道具を大切に扱わないので個人的には賞賛できない。
  • 09:33  野球やってた小学生の頃、近所のひとつ年上の男の子のお父さんに、道具を大切に扱うことの重要性を徹底的に叩き込まれた。
  • 09:36  道具を大切に扱うことは、いまなお自分の中で大きな価値観として存在していて、1993年にハワイで買ったナイキのウインドブレーカーをいまだにトレーニングで使っている。
  • 09:40  @jfz 大丈夫ですか?ヒラメ筋も右脚でしたっけ?足の甲とふくらはぎは関係深いので大事にして下さいね。早く良くなりますように。  [in reply to jfz]
  • 09:43  いま乗ってるバイクのサドルもボロボロでみっともないんだけど、気に入ってるから大事に使ってる。
  • 11:15  @Mac109chan 僕も初代NIKE FREEはカカトが破れてるのにいまだに履いてますよ。道具に愛着を持つと道具はそれに応えてくれると思います。(^^)  [in reply to Mac109chan]
  • 11:17  あらま…いくらなんでももう寿命では…^^; QT @hiro_aloha: 1989年に作った鉄バイクをいまだに乗っていますが、買わせてもらえないのです(涙。  [in reply to hiro_aloha]
  • 11:21  僕は繋がってると考えてます。痺れとなると大腰筋や臀筋、ハムあたりも絡んでそうですね。QT @jfz: @kzy619 ちなみに同じ右足の裏がしびれたりするんですが、これもやっぱりつながってるんでしょうか、原因的に。  [in reply to jfz]
  • 11:22  OSAKA? QT @tatsuyer: 明日は鶴橋焼肉ランチo(≧∀≦)o  [in reply to tatsuyer]
  • 11:32  懐かしっすね〜。たまにまだ置いてあるショップありますけどね。自分に合ったサドルは何キロ乗っても尻が痛くならないです。もう一体化してる感じw QT @KougaNinja: ず〜とコンコールライトです。  [in reply to KougaNinja]
  • 11:33  @Mac109chan アッパーがとれたらソール使ってワラッジですね(笑)  [in reply to Mac109chan]
  • 11:35  @KazukiSakai 名古屋メシ満喫してますね〜(^○^)  [in reply to KazukiSakai]
  • 11:39  雨かなり降ってきた〜@名古屋市名東区
  • 15:15  @wingfeet01 薬のみながら走れますよ。自分は全ての花粉にアレルギー陽性出てますから。(。-_-。)  [in reply to wingfeet01]
  • 15:18  あれ?もしかして時間的に今日泳げない?(・_・;
  • 15:22  じゃあ僕が見たのは復刻版なんですね。長いことこの世界から離れてて浦島太郎状態っすw QT @KougaNinja: ランスが愛用してくれたお陰で廃盤が復活して現行品であるんですよ。QT @KougaNinja: コンコールライト  [in reply to KougaNinja]
  • 15:26  @wingfeet01 朝晩飲む抗アレルギーの薬を一錠、今は朝だけ飲んでます。咳がひどい時は咳止めの頓服薬を随時って感じですね。いつも五月くらいに症状がおさまります。  [in reply to wingfeet01]
  • 16:53  ハンドルがうまく収まらね〜w ドロップハンドルの方が楽だわ。DHバー外すのもシャクだしなぁ…
  • 19:32  さて、レース用タイヤの張り替え作業を始めよう。
  • 20:08  密室でリムセメはヤバイ!でも窓を開けると花粉が…(>_<)
  • 22:52  あとはシューズと小物系をまとめたら封して発送だ。ニュータイヤのバルブに手こずってエラい時間がかかってしまった… (-。-;

Powered by twtr2src