2011-04-12 にTwitterでつぶやいた

  • 00:12  @kodamatic なるほど、そういやそれもできましたね。  [in reply to kodamatic]
  • 10:00  花粉症の薬をもらいに。 (@ 松永クリニック) http://4sq.com/gJOAC5
  • 10:39  ぴーかん見てる。
  • 10:49  ぴーかん見たよ〜。 @NAGOYA_RJ @Teruyukiwindup @emilly42195 @runup_nagoya
  • 17:40  仕事終わったら泳ぎに行こうと思ってたけど、あまりに眠くてソファで爆睡。ま、夕食後ボチボチやろう。
  • 17:45  今朝のランはやや身体が重く感じた。いま身体が軽くて調子良すぎるとレース当日まで好調がもたないはずなので、これはこれで良しとする。 #miyakotri2011
  • 17:48  レース前だからといって特別な事は何もしない。食事内容も普段のまま。やる事は練習量を落として疲れを残さないようにするだけ。 #miyakotri2011
  • 19:15  泳ぐ〜 (@ 名東スポーツセンター) http://4sq.com/ifIIAY
  • 20:40  今日のスイムはなかなか好い感じで泳げた。疲れが抜けてくるとスイムの調子が上がるのは昔と変わらないな〜。これからも体調チェックを兼ねて泳ごう。
  • 21:03  @KougaNinja いやいや、今までがあまりにダメダメでしたからw 宮古のスイムはタイムよりキレイな海を満喫しましょ!(^^)  [in reply to KougaNinja]
  • 23:43  [RUN] お花見ジョグ 8.4km http://post.ly/1t5HS

Powered by twtr2src