2011-04-27 にTwitterでつぶやいた

  • 09:42  おはようございます!朝から昨日の後片づけでバタバタしてましたが、本日より営業再開します。 #aidstation
  • 15:57  さて、宮古島へ行ってて出来なかったEye-Fiのダイレクトモードをセッティングしようかな。
  • 16:08  一週間ぶりにMacを立ち上げたらいろいろアップデートがきてる。
  • 20:10  深夜電気温水器から水漏れが発生して風呂が使えなくなった。(>_<) なわけで極楽の実家で風呂ってきます〜。極楽風呂w
  • 20:12  あ、さきほど最終施術が終わって本日の営業は終了しました。本日はプロの治療家さんもお見えになって少々緊張しました ^^; #aidstation
  • 20:56  @teppei_takeuchi おつありでした!疲れはまだ残ってる感じですね。施術が終わると眠くて眠くて次の施術までソファで爆睡してました f^_^;) 僕も明日から少しづつ練習再開します!  [in reply to teppei_takeuchi]
  • 21:03  @d40x19 @292kuro ん?ダンシングがでけへんとは?  [in reply to d40x19]
  • 22:12  @292kuro あ、ゴメン。子供に説教してて返事が遅れてもたw 僕ならオーソドックスなロードバイクをオススメするよ。中級者向けカーボンフレームにシマノの105あたりのコンポーネントなら20〜25万くらいで買えるのと違うかな?まずはドロップハンドルでいろんなポジションをマスター。  [in reply to 292kuro]

Powered by twtr2src