2011-05-24 にTwitterでつぶやいた

  • 16:46  仕事終わった〜。今日は夜ランやろ。ちっと追い込んで走るよ。(・∀・)
  • 17:15  何を隠そうルーク参謀のギターが好きだ。
  • 22:07  息子よ、「出来ない」じゃなくてそもそもやる気が無いだけ。
  • 22:19  なにか心当たりでも?(・∀・) QT @d40x19: ドキーン!!(◎_◎;) RT @kzy619: 息子よ、「出来ない」じゃなくてそもそもやる気が無いだけ。  [in reply to d40x19]
  • 22:27  あぁ、サブスリー云々の話ね? QT @d40x19: @kzy619 いや、常套手段な言い訳でww  [in reply to d40x19]
  • 22:29  Twitterの仕様変わった?返信までメール通知寄こされたらかなんがな。
  • 22:35  @d40x19 仕事なら出来ないことをはっきり出来ないというのも大事かと。やる気の有無はまあ置いといてw やる気の無いことをさもやれるとイイな的な空気を出しながら出来ないとか言うのを見るとほんまイライラするわ〜。  [in reply to d40x19]

Powered by twtr2src