2011-06-19 にTwitterでつぶやいた

  • 08:02  父の日、誕生日、一周年。とんでもなくイイ事が起きても良さそうだ(笑)
  • 08:03  現実は…普通に仕事の一日ですww
  • 08:18  ありがとう!(^-^)/ QT @takker162: HAPPY birthday?RT @kzy619: 父の日、誕生日、一周年。とんでもなくイイ事が起きても良さそうだ(笑)  [in reply to takker162]
  • 08:18  ありがとうございます!o(^▽^)o QT @runup_nagoya: 一周年&誕生日おめでとうございます(^^)/ 素敵な一年でありますように♪ RT @kzy619: 父の日、誕生日、一周年。とんでもなくイイ事が起きても良さそうだ(笑)  [in reply to runup_nagoya]
  • 08:21  変身忍者嵐とかタイガーセブン、キョーダインなんかの昔のヒーローもん動画をYouTubeで見てたら、最後は武田久美子の水着動画に落ち着いた件。関連動画おそるべし。
  • 08:22  @seikittwan おめあり〜。ますます元気に張り切っていきま〜。o(^▽^)o  [in reply to seikittwan]
  • 08:26  @honyaraka ありがとうございます!二年めも43年目も頑張ろうと思います!o(^▽^)o  [in reply to honyaraka]
  • 08:29  @runup_nagoya 実はまだヨチヨチの赤子同然なんです〜。^^;  [in reply to runup_nagoya]
  • 08:30  @M_Nishiyama おめありです〜。態度だけはデカイと昔からよく言われてました(笑)  [in reply to M_Nishiyama]
  • 08:31  @tatsuyer ありがとう!たつやくんに来てもらったおかげもあってココまで来れました!(^-^)/  [in reply to tatsuyer]
  • 09:04  朝一の施術まであまり時間が無いし天気もイマイチなので、ローラー回し始めたらガーミンの電池切れてた… orz
  • 09:05  @kishidak おめありです!また名古屋へ遊びに来て下さいね〜。ランイベントも是非! ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to kishidak]
  • 09:06  @seiko_3 いつもありがとうございます。おかげさまでひとつ年を重ねることができました!(^^)  [in reply to seiko_3]
  • 09:08  @kotamah おめありです〜 (^^) そうなんです双子座のA型なんです。ってあまり良くわかりませんが(笑)  [in reply to kotamah]
  • 09:09  @youzzii おはようございます!おめありっした〜!トレーニングは順調ですか?  [in reply to youzzii]
  • 09:12  @e3runningclub おめありです〜。こちらこそよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ e3gripもどんどん紹介していきますね。  [in reply to e3runningclub]
  • 09:19  @wingfeet01 おめありです〜。早速ガーミンの電池切れというラッキーな出来事に遭遇しましたww 気を取り直して二年目も頑張ります。あと少しで後厄も終わる!  [in reply to wingfeet01]
  • 09:45  @Kaz_TheNinja おめありっす〜。ガーミンの充電が終わったらまた頑張ります!w  [in reply to Kaz_TheNinja]
  • 11:05  コレですww つ http://youtu.be/AvFBUhyAikY QT @HyperNattoh: 武田久美子の水着動画!あとで検索します!^^; っていうか、DVD持ってたな^^; 貝殻水着の写真集もあったかなw  [in reply to HyperNattoh]
  • 11:30  お疲れさま〜。トライアスロンの洗礼を受けましたか!?(^o^) QT @tomo0263: プチトライアスロンだん。まさかここまでくたばるとは(*_*) スイムで力尽きた。bikeは登りがキツすぎ、ランに足はなかった。(((^_^;)  [in reply to tomo0263]
  • 11:42  本日朝一の新患さんは整形外科でMPS(筋筋膜性疼痛症候群)と診断されたらしい。ヘェ〜そういった診断をする整形外科もあるんだと少々驚きました (^^;; #aidstation
  • 11:46  @minnie_63 ありがと〜!一年無事に過ごせただけでも儲けもんだよね。(^^) 二年目も頑張りまーす!  [in reply to minnie_63]
  • 12:42  整形外科医の語る整形外科で痛みが消えない理由。「はっきり言って、痛みに関してはド素人なんです。あるいはそれ以下かもしれません。」心療整形外科 - 悲しき整形外科医 http://bit.ly/jHnr0v
  • 12:54  昼ご飯が少なかったのでお腹空いてきたし〜。でも今から施術です ^^;
  • 12:57  @seikittwan DVDに焼いても二度と観なくない?  [in reply to seikittwan]
  • 16:26  ありがとう!これも #funrun758 をはじめとする皆さんのおかげです (^^) QT @tomo0263: 一周年&誕生日おめでとうございます。\(^o^)/  [in reply to tomo0263]
  • 16:31  @YOTSUBA70 すげ〜っ (゜o゜;; お疲れっした〜!しかし総合7位で年代別4位てウチらどんな年代なん?w  [in reply to YOTSUBA70]
  • 16:36  そうか、7/2,3からは出勤に変わる人が増えるのか…
  • 16:39  すでに週末の常連様方、来月は木金予約に変わってきてます。 #aidstation
  • 16:52  @MERAMERA007 先ほどはありがとうございました!筋肉のコンディションはバッチリになりましたので、あとは調整してレースを存分に楽しんで下さい!(^O^)/  [in reply to MERAMERA007]
  • 16:54  おめありです!今後ともよろしくお願いします〜!m(._.)m 次はおんたけでしたっけ? QT @runtinta: 遅まきながら1周年おめでとうございますm(._.)m  [in reply to runtinta]
  • 17:46  西友でお客さん用のスリッパ購入♪
  • 18:31  中日の和田一浩選手と同じ誕生日。まぁ間違いなく俺の方が若く見えるけどねww
  • 19:08  @hiroaki_lee ありがとうございます!(^^)  [in reply to hiroaki_lee]
  • 19:34  香具山じゃない、香久山だよ。 (@ Joshin 香具山店) http://4sq.com/m9EOcN
  • 19:47  探し物が見つからず移動 (@ エイデン 日進竹の山店) http://4sq.com/mMAYng
  • 22:38  @yojige 完走おめでとうございます…と手放しで言いたいところなんですが、ケガの様子が気になります。お大事に休んでくださいね。  [in reply to yojige]
  • 23:14  あ、あ〜、ありがとw 遅かったんで見逃しとったわww QT @d40x19: 親分っっ!お誕生日おめでとうございまっす!(●`・3・)  [in reply to d40x19]
  • 23:31  めずらしくテレビみてる。新堂本兄弟から目が離せなくなったw そんな私はあっちゃん派っすww
  • 23:33  えらい猫背やな〜。ウチ来たらエェのに(笑)
  • 23:38  このトマトと卵の料理、美味しいんよな〜。ウチでもよく出てくる♪
  • 23:44  @roundiron え?いや…僕は作らないので嫁しか分からんのですが…嫁にメンション飛ばしてみましょうか?(笑)  [in reply to roundiron]
  • 23:54  Joshinの店内放送で「東証大証一部上場企業なので安心」と流れてたが、いまどき一部上場が企業の信頼性に担保するとは考えられないのに、と思った。

Powered by twtr2src