2011-06-27 にTwitterでつぶやいた

  • 03:19  ぐはっ、妊娠力向上委員会ってのからフォローされたよ (´Д` ) もう役割は終えました…
  • 09:48  朝ローラー40分。今朝はなぜだかいつになく集中して回せた。しかし汗が止まらん… ( ̄▽ ̄)
  • 09:49  \(^o^)/ QT @kishidak: 今回はFR758所属でエントリしたいと思います。 #funrun758  [in reply to kishidak]
  • 11:51  @koji2929 おひさです〜  [in reply to koji2929]
  • 11:54  かなり前の自分のツイートをお気に入りにしてもらってびっくりなうw
  • 12:07  @yakumitsuko そういうことだったんだ ^^; 参考になれば幸いっす。わからない事があったら聞いてね〜 (^^)  [in reply to yakumitsuko]
  • 18:05  @pooh42195 もう完全に年間スケジュール化されてるんだね ^^; その折には是非またお越し下さい。お待ちしております!(^-^)/  [in reply to pooh42195]
  • 21:14  @d40x19 TENGAとローション好きなまさしさん( ´艸`)  [in reply to d40x19]
  • 21:21  となりの家から…まるまるもりもり〜♪ 聞こえてくるぞw
  • 21:26  @d40x19 みんな何のことか分かってないから大丈夫だよきっと(´;゜;ё;゜;)
  • 21:29  @seikittwan あぁ、膝ね。疲労だけなら大腿四頭筋をしっかりほぐしておけば大丈夫だよ。ハムストリングも併せてやると効果的♪  [in reply to seikittwan]
  • 22:48  物事はシンプルに考えた方がいい。難しく考えてあれもこれもと手を広げるからますます分からなくなり、深みにはまって抜け出せなくなる。
  • 22:52  ふたつかみっつでじゅうぶんでしょ。

Powered by twtr2src