2011-06-30 にTwitterでつぶやいた

  • 16:26  外でアイス食べてるとスゴい勢いで溶けるわ (´Д` )
  • 16:42  @Run_Life ポタポタたれてもったいないので下の溶けたトコから食べるんですよね?w  [in reply to Run_Life]
  • 18:12  今終ったばかりの施術で、お客さんに夏場のゴルフ時の補給についてアドバイスを求められた。こういう時にトライアスロンやマラソンを通じて得た経験や知識が役に立つ。(^o^)
  • 21:08  仕事が終わって風呂った。今日も朝から晩までよ〜働いた!( ´ ▽ ` )ノ
  • 21:09  もう暑過ぎ。ノートレにしてビール飲むよ。
  • 21:15  ハーフなら明日の朝ゆっくりでも間に合うよね?
  • 21:21  もうむちゃくちゃやなww
  • 21:23  @Kaz_TheNinja 今日の名古屋ランニングジャーナルをみると分かるよ。 http://bit.ly/fu6Yrp  [in reply to Kaz_TheNinja]
  • 21:28  僕は20年以上の歴史があって心から気分良く走らせてくれる地元のマラソン大会で充分。(^o^)
  • 21:32  そういえば、RICOHのあの娘はもう店頭に並んでるのかな?
  • 21:44  iPhoneアプリのアップデートが15も来てる。

Powered by twtr2src