2011-07-02 にTwitterでつぶやいた

  • 07:06  朝バイク&朝マック〜 (@ マクドナルド 日進中央ネッツプラザ店) http://4sq.com/lHUFhw
  • 07:12  珍しく週末に実走したけど、週末のバイク乗りは、挨拶は返さない、信号無視する、そんなのばっかだったわ。
  • 07:17  @292kuro そうそう、しかもたいていエェ歳こいたオッサン。  [in reply to 292kuro]
  • 07:52  @292kuro その反対に若い三人組がちゃんと信号守ってて挨拶もしてくれるんよね。40後半から50代くらいのオッサンが一番たち悪い。見た目も悪いw  [in reply to 292kuro]
  • 08:11  @hirozo_n 道幅が広い時は会釈くらいですけど山道など狭いところですれ違う時は「こんにちは〜」って声を交わしますね。山の奥へ行くほど挨拶率が高いような気がします。やっぱ山はちゃんとしたバイク乗りが多いからですかね?  [in reply to hirozo_n]
  • 08:12  ブリックランしたいところだけど、今日も朝から仕事なので体力温存w
  • 08:20  今夜は地元トライアスリートの秘密集会wに参加するので15:00〜の施術が最終になります。 #aidstation
  • 08:47  @kotori16 そんなたくさんの人が集まるんですね〜。知らない人ばかりだと思うのでオロオロしないよう気をつけますw  [in reply to kotori16]
  • 08:50  @Kaz_TheNinja SOICHAでも同じようになりますよ。Twitter側の仕様が変わったのかも。  [in reply to Kaz_TheNinja]
  • 08:55  @kotori16 名札!スゴい熱が入ってますね!しっかり楽しんできま〜す。(^O^)/  [in reply to kotori16]
  • 14:44  暑い…施術のあい間にアイス食べる。(´Д` )
  • 17:25  I'm at 地下鉄東山線上社駅 (Nagoya) http://4sq.com/ieRivg
  • 23:18  大会会場以外であれほどたくさんのトライアスリートに囲まれたのは初めての経験かも。今日ご一緒させていただいた皆様方、どうもありがとうございました!(^o^)
  • 23:20  大っきい声出し過ぎてノドがガラガラ (>_<)
  • 23:25  @yorminator_evo1 今日はどうもありがとうございました。(^^) もう無視しませんので(無視したつもりは全く無いのですが…)またヨロシクお願いします。m(._.)m

Powered by twtr2src