2011-07-04 にTwitterでつぶやいた

  • 07:36  今なら100円でたくさん水分補給できるねw (@ マクドナルド 日進中央ネッツプラザ店) http://4sq.com/mthdl9
  • 07:41  月曜はさすがに6時スタートだとクルマが多いな。5時には出ないと。
  • 14:41  六歳の娘をからかってたら「はらたつな〜ぼけ!」と言われてしまった… (>_<)
  • 15:02  @nohrii 完走おめです!シャツがカコイイっすね!(^o^)  [in reply to nohrii]
  • 15:31  @yorminator_evo1 いやいや娘がかわいい親バカなもので、何言われても許しちゃいます (^o^) まぁ関西人のノリで頭はつってツッコんでやりましたけど(笑)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 15:33  あ、これ方言か?「はつる」=「平手などで軽く殴ること」です。
  • 15:35  @M_Nishiyama ハイブリッド関西系名古屋人にすくすくと育ってますww  [in reply to M_Nishiyama]
  • 15:40  前職の部下から電話があって久々に会う事に。今日は早閉めしま〜す。 #aidstation
  • 15:42  そろそろババアにもどるか…に空目。QT @M_Nishiyama: そろそろ娑婆にもどるか。  [in reply to M_Nishiyama]
  • 15:54  予約空き状況をGoogleカレンダー埋込みにしてみたけど、iPhoneSafariからだとカレンダーのスクロールが出来ないね (>_<) スマフォで空きが確認出来ないのはお客さんにとって不便なのかな?
  • 16:15  @try_lab あぁなるほどですね。公開カレンダーにすれば可能ですね。あとはどこまでニーズがあるのかが焦点ですね(笑)ありがとうございます。(^^)  [in reply to try_lab]
  • 16:24  @koujistw 自分用には同期してるんですけどね〜。果たしてお客さんにそのニーズがあるかどうかが問題です…  [in reply to koujistw]
  • 18:14  今日はもう仕事終わり。飯食ったら出かけるよ。(^ω^)
  • 19:02  コメダなう! (@ コメダ珈琲店 貴船FC店) http://4sq.com/iJhhtk
  • 22:32  帰宅った〜。結局、昔の部下の転職話ですた。(^ω^)

Powered by twtr2src