2011-07-09 にTwitterでつぶやいた

  • 07:28  朝バイク補給ちう。 (@ マクドナルド 日進中央ネッツプラザ店) http://4sq.com/pFMsGf
  • 08:06  朝バイク63kmから帰宅。Ave.28.6km/hだったのでまぁまぁかな。
  • 08:19  @takuya_dream おはようございます。おつありです!朝から疲れました(笑)  [in reply to takuya_dream]
  • 08:22  早起きしてねもい。仕事の時間まで寝よw
  • 09:47  @MERAMERA007 おはようございます。猿投神社からトヨタ紡織までのスプリント区間でもがくと平均がぐんと稼げます(笑)  [in reply to MERAMERA007]
  • 11:15  @xxxMAIKOxx おめでと!(^O^)/  [in reply to xxxMAIKOxx]
  • 14:34  休憩中、でっかいシュークリームいただきます! http://post.ly/2MWeM
  • 14:37  家人不在のため施術の合間も施術室で待機。
  • 16:33  MyPadというのを使ってます。使い勝手はそこそこですが、とりあえずやりたい事はひと通りできるかなといった感じです。QT @orca385: iPad用のFACEBOOKアプリってないんですかね?  [in reply to orca385]
  • 20:22  仕事終わりっ!やっぱ5時前に起きて朝バイクして一日中ガッツリ仕事はキッツイわ〜 (´Д` )
  • 21:19  6km夜ジョグして風呂ったー。夜やのにキロ5でもアホみたいに汗出るわ。あとはビール飲んで寝るだけw
  • 21:20  @kishidak おつありっした!最後のお務めが終わったのでゆっくり休みますw  [in reply to kishidak]
  • 21:22  @HirotoriH ありがとうございます。社会人アスリートですから仕事の合間にトレーニングは仕方ないですね。(^^)  [in reply to HirotoriH]
  • 21:37  結構ヒザにきてるわ。明日は朝練休も。
  • 21:42  @seiko_3 糖分摂り過ぎですよ ^^;  [in reply to seiko_3]
  • 22:06  @to0816 走れないほどの痛みであれば、ほっといても治るとは言い切れないでしょうね。おそらく身体のメンテ不足です…。(~_~;)  [in reply to to0816]
  • 22:11  @HirotoriH 三種目あるのでその時の気分で好きなのをやればいいだけですよw バランスはある程度必要ですけど、根詰めないことも大事です。頑張りまーす!(^^)  [in reply to HirotoriH]
  • 22:26  Facebookページに何書いて欲しいだろう?
  • 22:40  @kotamah 自分ではどうにもならないことは無数ですね。ストレスにならないよう、そこに囚われないようにしてます。(^^)  [in reply to kotamah]
  • 22:57  @kotamah ですね!できる事を一生懸命やりましょうね。(^^)  [in reply to kotamah]
  • 23:04  なでしこJAPANとか聞いてるこっちが恥ずかしくなるワードだわw
  • 23:05  RT @Clark_Bird: 人生は自分で決断して歩むしかなく、歩み方を教えてもらっても決断できない人は実行できません。実行できない人を動かすことは誰にもできません。

Powered by twtr2src